☆ご感想☆ 「自分には無限の可能性がある!」 | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース

本日は、シータヒーリング

Nurturing ハッピーライフセミナーの

ご感想をご紹介します音譜


セミナー最終日、皆さんのステキなご感想を

おひとりずつ口頭でシェアして頂きましたキラキラ


そのとき、皆さんの思い、気づきが

とても深くて…

ステキで、心に響いてきました。


写真を撮ったりして、楽しんだりしていたので

ご感想を書いていただく時間が

無くなってしまったのですが、

メールでご感想を送ってくださり、感謝です~clover*

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


14日、15日2日間ハッピーライフセミナー

本当にありがとうございました。


このセミナーの前にある実践会に出て、

ボロボロになってしまい、

「もうシータあきらめよう」って感じていた時に

「あっ!ハッピーライフ申し込んでいたんだ」って気付きました。


初めは、辞退しようって思いました。


でも、申し込んだ手前、

また、自分が希望したって事もあり、

1日目はまず行ってみようって思い参加したんです。


本当に辛かったです。

体は重くなるし、自分のセッションは情けない、

悲しいくらいでした。


2日目はもうキャンセルしようって感じましたが、

良香さんのメッセージを読み、

「自分にも可能性ってまだあったりして」って感じました。


体の重みはまだありましたが、頑張って行きました。


セッションは自分なりに頑張りました。


でも、良香さんは私を無視することなく

いっぱいの愛情で接してくれて本当にうれしかったです。


そして、いつの間にか自分もセッションを

緊張少なくやっていました。


あんなに「行きたくなかった」「諦めた」自分が

ここまでやれたのも良香さんのおかげです。


シータまだまだ学んでいきます。

良香さんの基礎再受講希望します!


今は


「自分には無限の可能性がある!」


「創造主の愛と自分のとびっきりの愛情で

自分・友達、出会う方々を笑顔にする」


きっとこれ出来る!って感じています。


アナトミーに匹敵する位のクリアリングって

書いてありましたが、本当ですね。


このセミナーに出れて良かったです。

2日間出て良かったです。


自分に正直になっていいんだ、

自分を出していいんだって思いました。


沢山の収穫があったセミナーでした。


良香さんに申し込んで良かったです。


心から感謝します。


良香さんに送ります


心から「ありがとう」


高野忍さまより


忍さんこと“にんにん”のブログはコチラ

矢印 幸せ伝達人 にんにんブログ


今回のセミナーに関する記事はコチラ

矢印 http://ameblo.jp/nintarou55/entry-11135247598.html
 

*****

 

今回のセミナーはにんにんの

ありがたいリクエストにより、

開催が決定しましたひらめき電球


そのおかげで、ステキな8名の皆さんとの

ご縁が繋がりましたことに

心から感謝していますclover*


1日目のセミナー終了後にメールで

正直なお気持ちをお伝えくださいました。


とてもありがたかったです。


そして、そんな中でも2日目もご参加くださって

最終的にはご感想に書いてくださったような

ステキな気づきもあったとのことで

本当に良かったです。


ペアセッションでにんにんがやさしい眼差しで

傾聴する(心で聴く)姿はとてもステキでしたキラキラ


にんにん、どうもありがとうございますドキドキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 
良香さん、


こんばんは、二日に渡り、

たいへんお世話になりました。


受講生が気持よくセミナーに

参加できるような場を提供いただき

細かなお気づかいにまずは感謝申し上げます。


昨年直感でこのセミナーを受けるべきと思い、

開催まで心待ちしておりましたが

直感どおり、充実した収穫のあるセミナーでした。


(省略 

 *ここにもありがたいお言葉やご提案を頂いています)


私自身がセッション、

そしてセミナーを開催するにあたり、

自分自身そして 両親との関係や親子関係に

じっくりと深く取り組んでおきたいなというのが

セミナー参加の目的でした。


そして今回は私を入れて8人の受講生がいると

良香さんからお聞きして参加前から

期待感が膨らんでおりました。


そこに集うということはなんらかの意図があっての事。


期待通り、7人の仲間お一人お一人と

ペアセッションをするたびに共通の悩みがあったり、

目の前の方がまるで私自身の鏡のように

気づきを与えてくれたり、新たな視点を与えてくれたり、

そしてなにより 自信をつけさせてくれました。


じっくり時間をかけて「自分に向き合う」という

共通のテーマに取り組むことで

1日目の自己紹介の時の堅い表情から

信じられないような速さで 冗談を言ったり、

満面の笑顔に心が温かくなり、

目頭が熱くなったりと お互いの距離が縮まる。


まだまだペアセッションをしていたい、

この仲間とシェアしていたいと願う。


2日を終えてお互いの感想をシェアしている間、

強く感じたこと 「自己承認」

自分自身を愛せないのに人を愛することは出来ない。


自分自身が素のままに振る舞うことがお互いに刺激になり、

人に真剣に関わることで熱くなる心が

相手にも通じている実感


それぞれが帰途に就く。


2日間かけて醸成した温かな心のランプを

それぞれの家族や近しい人たちに 持ち寄り、

温かさを分けてゆく。


そんな情景が目に浮かびます。


大切な二日間、心の中心に飾っておける

思い出をいただきました。


感想をかいている間にも温かい涙が頬を伝わります。


久しく忘れていた感覚です。

鈴木泉さまより


ミスタースポックさんこと

泉さんのブログはコチラ

矢印 画龍点晴。


今回のセミナーに関する記事はコチラ

矢印http://ameblo.jp/spock0304/entry-11136812989.html

 

*****

 

シータヒーリングインストラクターでもある

泉さんは

皆を包み込むような

大きなエネルギーはとてもやさしく…

あたたかくて…


それを感じていると…


とぉ~っても大きな木と

美しい泉のある壮大な自然のイメージが

広がってきましたキラキラ


ブログでもおひとりおひとりに

心あたたまるメッセージを

伝えてくださっていて、

泉さんの“深い愛”が伝わってきますキラキラ


泉さん、どうもありがとうございますドキドキ

 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 

久しぶりのセミナー参加で、

とても楽しみに当日を迎えました。


受講して、びっくり。


今まで背負ってきた、

とんでもなく重い荷物を降ろすことができました。


それほど、濃い浄化の2日間でした。


テキストのチェックリストの威力、

そして△○法が、本当にすごいです!


一緒に受講したソウルファミリーの皆様との、

すばらしいめぐり合わせ。


そして、最高最善のセミナーと

場を提供してくれた良香さん。


全員が、お互いに最高最善の癒しとなっていた、

すばらしいセミナーでした。


おかげさまで、ブロックを手放すのは、

全く苦になりませんでした。


「このセミナーをやりたくてやりたくて!」と

良香さんが仰っていました。


私もこのセミナーを、

やりたくてやりたくてたまりません。


すばらしい2日間を、ありがとうございました。
 
わたなべよりこ 様より


よりこさんのブログはコチラ

矢印タロットとシータヒーリングとレイキで

ハッピーな人生を創造


今回のセミナーに関する記事はコチラ

矢印http://ameblo.jp/linx0yesod/entry-11137322754.html


*****
 

シータインストラクターで

既にセミナーを開催しているよりこさん、


ペアセッションでは、

素晴らしいリーディング力を発揮され


さわやかに…

そして、キラキラ降りそそぐかのような

爽快なダウンロードがとても印象的でしたキラキラ


タロットやレイキもされていて

多才かつ、行動が早くて尊敬しますひらめき電球


よりこさんのピュアな思い、

たくさんの人のヒーリングのお手伝いがしたいという気持ちが

即行動につながっているのでしょうね~虹キラキラ


ステキですラブラブ


よりこさん、どうもありがとうございますドキドキ

  
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 

良香先生 今回のセミナーでは大変お世話になりました。


シータが重く感じて、毎日していた上昇も

ここ一週間していませんでした。


このセミナーでどんなことが起きるのか、

想像もしていませんでした。

ただ、なんとか乗り切れますようにという感じでした。


笑顔で迎え入れてくださった良香先生の奥には、

たくさんの方がいてびっくりしました。


おまけに、みんなとセッションするみたいだとわかると、

それこそ無事に乗り切れますでしょうかと思い、

セッションのペアが決まったら、もう変えたくない・・・

・・・というかなり消極的でした。


かなりぎこちなかったシータとの向き合い方も、

すっと、先生のリード・アドバイスをいただくことで

安心させていただきました。


そして、みなさんとその時々に

最高のタイミングでつながりをもつことで

最後にはシータに抵抗を感じずに、

その世界を楽しむまでにいくことができました。


疑いかけていた「最高最善」も、

やっぱり「最高最善はあるんだ」と感動し、

また人と人が共鳴し、奇跡が起こっていくような感じが、

人ってすごいな、大好きだなって感じさせてくれました。


一人じゃないことって、とても大事なんだなと思いました。


たくさんの方がたくさんに思えない感じです。


お一人お一人が大切で、

素敵な魅力的な方たちばかりでした。


この空間で出会えたことが幸せに思えました。


まさにハッピーライフそのもの。


戸惑いの1日目、わくわくした2日目。


どれもが大切です。


そして、最後に 外でのお祈りも、最高の思い出です(笑)


面白いこといっぱいの2日間、

先生はじめご一緒できた方みなさんに

感謝の思いでいっぱいです。


たのしかったーーーー!!!!


感動いっぱいのまま感想メールさせていただきました。


支離滅裂だったらごめんなさい!


また、よろしくお願いいたします。


明日からも、がんばれそうです。


先生もお身体気をつけお過ごしくださいませ。

ますますのご活躍を楽しみにブログを拝見いたします。


わたこ 様より


わたこさんのブログはコチラ

矢印ストレッチLife


今回のセミナーに関する記事はコチラ

矢印http://ameblo.jp/balletstretch/entry-11136941159.html

 

*****

 

わたこさんのやさしいふんわりとした

エネルギーはまるで綿菓子のように

スイートでほんわか包み込んでくれるかのようでしたキラキラ


その可愛らしいステキなエネルギーだけでも

癒されてしまう感じですラブラブ


そのエネルギーはブログからも伝わってきます。


わたこさんが正直にご自身のお気持ちを

伝えてくれたことにも感謝ですclover*


皆さん、そして、私にとっても

大きな気づきと共感が広がりました。


わたこさん、どうもありがとうございますドキドキ

 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 

まだ他にもご感想をいただいているのですが、

皆さんのありがたいご感想を味わいながら

ブログを書いていたら…


あっという間に時間が…経ってしまいましたにひひ



そろそろ仕事の時間なので、

続きはまた明日ご紹介させていただきますね(^_-)-☆


皆さま、今日もステキな一日を

お過ごしくださいませラブラブ


愛と光、そして、感謝をこめて…

及川良香


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石白R-infinity ヒーリングアカデミー宝石白
clover* シータヒーリング基礎DNA クリック  詳細  

clover* シータヒーリング応用DNA  クリック  詳細

clover* 豊かさと願いの実現  クリック  詳細

clover* Nurturing ハッピーライフセミナー クリック  詳細


clover* 米国催眠療法協会(ABH)認定 ヒプノセラピストコース

クリック  詳細

clover* 前世療法ワークショップ  クリック  詳細



個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆

宝石緑R-infinity ヒーリングサロン 宝石緑


応援クリックしてくれたあなたに素敵な出来事が起こりますように… ハート2

     矢印          矢印

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ  にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ