ソウルファミリーの皆さんへ | 画龍点睛。

ソウルファミリーの皆さんへ

Mr.スポックです。

こんにちは

土日に開催された良香さん主催の

「Nurturing ハッピーライフセミナー」

あっという間の二日間でした。

素晴らしいソウルファミリーと必然のごとき出会い

皆さんとのペアセッションは心に残るものでした。


よりこさん、

貴女とのセッションで「委ねる事」を教えてもらいました。

オリジナルなものに拘り過ぎていたのでしょうね。

私らしさは人が判断するものですよね。

お陰様で初心に戻ることが出来ました。

カードのメッセージ実現するといいね!



わたこさん、

貴女も実は宇宙人だったのですね...

しばらくは窮屈な肉体も味わいましょうね(笑)

ベツバラは人間の特権だと思う。


にんにんさん、

「素のままに」という言葉、腑に染み透ります。

大事にしますよ。

久々の男性同士のセッション楽しめました。

男性同士だから委ねることが出来ることがありますね。

貴方にしか出来ないヒーリングがあるはずです。


りょうこさん、

あんなに初対面なのに打ち解けることが出来る人はいない。

ペアセッションは笑いありだよな。

愛すべき鏡のような人。

勝手にダウンロードして背中押したからね!

心は決めているはずだよ~


ゆうみさん、

インナーチャイルドは可愛い自分そのもの。

貴女の代わりに痛みや寂しさを受け取ってきた優しい子たち。

今度はその子達と遊んであげてください。

ネガティブな意識も自分そのもの。

消せるものではなく、抱きしめてあげて。



ゆかこさん、

同じ痛みを持っていましたね。

最高最善というならば、赦すタイミングがこれから

あるんでしょうね。

お腹いっぱいな時はそれが消化出来たら

次のデザートが待っていますよ!


ほうせんさん、


今回は残念でした。

別の機会にということなのでしょうね。

もっと奥深いものが残っていたりして...

コラボ楽しみにしております。


良香さん、


期待以上に充実したイベントでした。

ありがとうございます。

言うとおりですね。人との関わり素晴らしいものですね。

このタイミングでの出会いは奇跡だと思う。



今回私自身の立ち位置に自信を持つことが出来ました。

私の存在そのものが意味あるのを実感しました。

木とか泉とか....

でもまだアクのある存在でも居たいんですけどね。



それぞれが帰途に就く。

2日間かけて醸成した温かな心のランプをそれぞれの

家族や近しい人たちに温かさを分けてあたえてゆく。



きっとまた何処かでね。

自分自身が温かいとまわりのみんなも温かくなれるよね。


$画龍点睛。