「引き寄せ上手になる秘訣」とは!? | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース
“今”を楽しみながら、
心がワクワクする未来へ向かっていますか?


あなたが心から望む未来づくりを応援する

ライフストーリー・コンシェルジュ

及川良香です



今日は六本木で優雅に
私がとても尊敬している
ステキな女性とのランチョンミーティングを
楽しんでまいりました

 


 (けやき坂ベーカリー@六本木)

 
しかも、お昼間からワインも楽しみながら…

次世代貢献のことも含めて

色々な話で盛り上がりましたワイン



今まで生きてきて、
今年の3月末までに六本木に行ったのは
過去4回。


そして、数年ぶりで
今年4月に六本木に行ってから
今日までのわずか1か月半の間に
5回も行っています。


しかも、ご一緒している人たちは
全然別の人で
それぞれの人に場所をお任せしていて
誘ってくれたお店や
ミーティングの場所があるエリアが
偶然一致(きっと必然で、メッセージなのでしょうけどね^^)して
六本木だったというわけです


これって、
まさしくシンクロニシティですよね~



実は私、
今春に 決意 したことがあります


その内容は、
最終的に叶えることは決まっていますが
プロセスがいくつかの道があるため、
今はまだ公開せずにおきますが、

もしかしたら、今後の私の活動によって、
コレかな~…と
気づいてくださるタイミングがあるかもしれません


そのための変容がスタートして
どんどんエネルギーも変容し、
パワーアップしているのを感じます


…と、同時に、
急激にパワーアップしている
友人たちから連絡が入り始めたり…

今までにないくらい
壮大なことを成し遂げている方との
ご縁がつながったり…



心から望んでいることが
波動となって広がり、
シンクロニシティや
ステキなご縁や出来事が
引き寄せられてくるのです



今日は
いくつかある

『引き寄せ上手になる秘訣

のうちの
ひとつをご紹介します


(私が今まで色々な人たちや
クライアントさんたちと関わってきての統計ですので、
すべての人に あてはまるわけではなく、
思い込みなども影響したりしますし、
あくまでも、そうなりやすい…というご参考ですので
ご了承くださいね(^_-)-☆)



それは、ズバリ

引き寄せ上手な人と一緒に過ごしたり
関わったりすること



それもできるだけ長い時間だったり、
会う回数が多い方が
ますますパワーアップしやすくなります


ただ、気をつけていただきたいのが
その引き寄せ上手な人を利用しようとか
単に恩恵を受けようと思っている人は
その人と一緒にいるときにしか
引き寄せやラッキーなことは起こりにくかったりします。


私はセラピストになる前から
引き寄せ上手で、

よくまわりの人から

「いいよね~」

「また引き寄せたの?」

…と言われることもしばしば。


そして、もう近しい人たちは
そういうことがあたりまえになり過ぎて
驚いてくれなくなってしまったくらいです


それでも、時々、
かなりびっくりする大きな引き寄せも
起こりますので、
自分でも、びっくりすると同時にありがたいな~

…と感謝の気持ちでいっぱいになったりしますclover*


そして、私の心友たちも
どんどん引き寄せ上手になっていますし、
願いの現実化が得意になったりしています



引き寄せ上手な人と一緒に過ごしたり
関わったりする


自分も引き寄せ上手になるという根拠は…

…というと、

色々ありますが、

引き寄せ上手な人たちは
使っている言葉も、考え方も

引き寄せ上手仕様
になっていたり、

何かを考えたり感じたりする時に

自然に引き寄せが起こるような
脳の電気信号が
ハッピーホルモンを分泌するように
指令が送られるからです


そういう人と一緒にいるだけで
良い影響を受けたりするんですよね~


ぜひ、あなたのまわりにいる
引き寄せ上手な人と過ごしてみてくださいね
(^_-)-☆


もし、自分もまわりの人たちもどんどん

『幸運引き寄せ体質』

になったらいいなぁ~

…と感じる方におススメなのは

こちらのセミナー
↓  ↓  ↓


五感力と潜在意識を活性化し、
なぜ、人は洗脳されるのか、
そのトリックのタネ明かしをしたり、
そのメカニズムを逆手にとって
『幸運引き寄せ体質』
になっていく脳の伝達信号回路を構築する
サポートをさせていただきます


ヒプノセラピストになりたい方だけでなく、
自分自身の癒しのためという方も
大歓迎です


心と身体をリラックスしながら
本来の力を発揮する感覚
呼び覚ますことができます


シータヒーリングを習ったけれど
いまひとつリーディングが上手くできないという方や
感情や感覚をダウンロードしても
体感したり、実感がない…という方にもおすすめです


前回のご参加者の皆さまのご感想はコチラ
↓   ↓   ↓



さぁ、みんなで

どんどん引き寄せ上手になっちゃいましょう~
\(^o^)/

愛と光、心からの感謝をこめて…ハート☆

あなたが心から望む未来づくりを応援する

ライフ・ストーリーコンシェルジュ

及川良香



その他のセミナーのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングアカデミー


個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングサロン 


応援クリックしてくれたあなたに
ステキなことが引き寄せられますように…
ハート