“素晴らしい体験”ができちゃうかも!? | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース
“今”を楽しみながら、
心がワクワクする未来へ向かっていますか?


あなたが心から望む未来づくりを応援する

ライフストーリー・コンシェルジュ

及川良香です


昨日のブログ記事タイトルで
ご興味をお持ちくださった方が多かったらしく

ブログ村ランキング
一気に 王冠2位 になりました~

(既に順位が変動しているかもしれませんが(^^ゞ)


皆さま、ありがとうございますm(__)m


もし、まだ昨日のブログを
ご覧になっていない…という方は
下記をクリックしてご覧くださいませm(__)m
   ↓    ↓   ↓
☆“観の目”を開花させる☆


今日は、実際に
ABH認定ヒプノセラピスト養成コースに
ご参加くださった皆さまを
とてもありがたいご感想とともに
ご紹介させていただきます

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート
 

風水心理カウンセラー
水木志音
からのご感想


二日間に渡るヒプノセラピストコース、
一日体験ワークショップを受けて、
 ヒプノの素晴らしさに感動いたしました。

4年ほど前にヒプノの前世療法を受け、
それなりの気づきや変化は得られたものの
まだ確信を抱けずにいました。

でも、今回はもっと深くヒプノについて学び、
実際にワークをしたことで 過去の記憶が
意識の中で存在するということ、
そしてそれを思い出すことで
知りえなかった自分の感情、
ソウルメイト、特に親、兄弟、子供の気持ちに入ることで
思いこみは本当に自分の勝手な
「思いこみ」なのだと気づきました。

勝手な「思いこみ」で相手を批判したり、
非難したり、時に憎んだり恨んだり
挙句は自分自身を恨み生きている意味をなくしてしまう。

そのような「思いこみ」で生きている人は
私だけでなく沢山いると思うのです。

今回のコースで他の方のワークを通しても
そう思いました。

ヒプノは真実を知ることができるセラピーです。

他にも習慣改善療法など、
明るい未来の自分自身を思い描くことで、
希望と自信を持てるようになる、
素晴らしいセラピー
です。

このセラピーを多くの人に体験していただきたいです。

また、このヒプノセラピーを通して、
多くの悩める人たちへの
手助けができたらと 思います。

これからも経験を積み、
更なる技術向上を目指したいと思います。

ありがとうございました。

風水心理カウンセラー 水木志音 様より)


【メッセージ from 良香】

志音さんは、ヒーリングも含めた
風水心理カウンセリングの
お仕事をされています。

「運命は自分次第で変えられる」

…と、ブログで綴っている
とても愛エネルギーいっぱいの志音さんハート

過去、色々なご経験をされ、
ご自身自らも、
運命を大きくステキに変容され
愛するパートナーとともに
心から幸せと感じるライフスタイルを
送っていらっしゃいます

セミナー中、
熱心に色々な質問をしてくださった
志音さん姿勢は
常にクライアントさんとのやりとりを
シミュレーションしていて
これからヒプノセラピーを取り入れて
たくさんの方に貢献していきたいという
とぉ~っても大きな愛を感じました


セミナー修了後、
すぐにモニターを募集され、
ブログにはステキな体験談も
掲載されています。


ぜひ、
志音さんのブログを
ご覧になってみてください

水木志音さんのブログはコチラ
  ↓   ↓   ↓
 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

パーソナルモチベーター、セラピスト
横山真一 様からのご感想



難しいことを難しく説く人がいます。

一方で難しいことを簡単に説く人がいます。

なるほど、前者は崇高なことを学んだ気にはなるけれど、
自分のものにすることは難しい。

けれど、後者から学べばそれは容易い。

僕は何を学ぶかよりも
誰から学ぶかだと思います。

良香先生から催眠を学べたことは
僕にとって
とても大きな経験になりました。

そして、誰から学ぶのかと同じくらいに
“誰と”学ぶかが大切
だということに
あらためて気付かせていただいた
2日間でもありました。

志高い素敵な仲間と共に、
楽しく学べたことに心から感謝しています。

セミナーの内容にはあえて触れませんが、
初日の午前中にさらっと話された
「受容」 と 「共感」の話だけでも、
このセミナーに参加して良かったと思える話
でした。

セッションでは、クライアントに
「教えない」 「与えない」 「誘導しない」という
簡単なことが、
なかなかできない自分に驚きました。

普段の生活の中で
いかに相手を無意識にでも誘導しているかということに
気づかせていただきました。

全体的には、良香先生の
『観の目』が印象的でしたね!

ヒプノの教えの内容を自ら
身を持って実践されていて
“看板に偽りなし”ですね(笑

今回のヒプノセラピストコースの期間中、
20年ぶりの大雪が2度も降りましたね。

ヒプノに深く繋がっていると
普通の雪もなにか神秘的に感じる瞬間がありました。

今後、毎年雪が降るたびに
このコースのことを思い出すような
そんな気がしています。

本当に素敵なひととき
ありがとうございました。

心からの感謝をこめて。

(パーソナルモチベーター、セラピスト
 横山真一 様より)

 
 

【メッセージ from 良香】

横山真一さんは、

『ひとことセラピー』

というメルマガを
毎朝、発信されています。

20代の頃からたくさんの素晴らしい言葉に出会って
一つ一つ書き残してきたメモ帳は
21冊にも及んでいて、
さらに増え続けているそうです。

その素晴らしい言葉をご紹介しながら
真一さんの感じたことや想いと共に
とてもステキなメッセージを発信してくれています


しかも…

毎朝、リアルタイムで発信
されているんです

毎日続けるって
本当にスゴイ
と思います


とてもステキな言葉を発信してださっているので
私は毎朝、真一さん
『ひとことセラピー』
読むのが日課になりました


無料でステキなメルマガを
読むことができちゃうなんて
本当にありがたいですclover*


メルマガは過去に発信した
バックナンバーすべてを読めるようになっているのですが
ヒプノセミナー初日の翌日、
私の著書
 『「なりたい自分」を引き寄せる 魔法のアファメーション』
に綴ったコトバを発信してださいました


私自身が発した言葉にもかかわらず…

真一さんのメッセージによって
また新たな発見をいただいて
感動しちゃいました


私の著書の中の言葉を

ご紹介くださったメルマガの記事はコチラ
  ↓   ↓   ↓
http://archive.mag2.com/0001587147/20140203075743000.html


セミナー中、ランチに行く際、
女性たちのために
必ず、ドアを開けて待っていてくれたりする
とてもやさしい…
誠実な真一さんのメルマガ、
ぜひ、登録してみてください

朝から色々な気づきが得られたり、
潜在意識に新たなスイッチが入るかもしれませんよ~


パーソナルモチベーター、セラピスト
横山真一さんのメルマガ登録はコチラ
  ↓    ↓   ↓
 (メールアドレスを入力して、[登録]ボタンをクリックするだけで登録完了できちゃいます

ハートハートハートハートハートハートハートハート

ピラティススタジオ ソレイユ
主宰 山本ひとみ 様
からのご感想

 

人間がいかに
いろいろなことを
言葉にならない感覚で感じている

理解する2日間でした。

潜在意識につながる感じは
自分で全く意識しなかったこと、
というよりは意識としては現れていなかったけれども
言葉として形にすることで感じていたことを
掘り起こす感覚でした。

催眠をかけるというと怖いような気がして
不安もありましたが、
実際に体験してみると
きちんと自分の意識がありながら
深く潜在意識にもつながっていけるのだとういうことがわかり
安心して受けることができました。

良香さんの誘導の言葉や声が気持ちよく
自然にガイドされる感覚になりました。

良香さんの真似をして
自分自身もだんだんできるようになりました。

自分の意志を持って
行動や意識を変えていくことが可能だと
発見できたことは素晴らしい体験
でした。

また自分には
可能性がいっぱい眠っているのだということがわかり
これから実生活に活用していきたいと思いました。
 

ピラティススタジオ ソレイユ
主宰 山本ひとみ 様より)



【メッセージ from 良香】

ひとみさんは、
以前、シータヒーリングセミナーも
ご受講くださっていて、
人を癒すことへのスキルや学びも深めていらっしゃいます。

そして、私のボディケアを安心してお任せできる
心から尊敬するピラティスの先生でもあります

私は、サロンを中野に移転してから
外食が増え…
なんと、数カ月で5kgも体重が増えてしまい、
色々と工夫しても
なかなか痩せにくい体質になってしまっていました。

今年に入ってからは
月に2回はプライベートまたはセミプライベートレッスンを
受けるようにしたのですが
骨格が整ってきて、
先日、久しぶりにお風呂上りに
じっくり鏡の前でチェックしたところ
かなりウエストがシェイプされていました

しかも、体重は2kgしか減って(戻って)いないのに
ウエストは以前より細くなっていて
スタイルはむしろ、
以前より良いかも~…という感じなんです

あっ、話がソレてしまいましたが(^^ゞ

ひとみさんと接すれば接するほど…

凛とした魅力
人のことを想う気持ち(愛)が伝わってきて
だからこそ、たくさんの方の
ピラティスを通じて、
身体のケアだけでなく
心のケアも同時にサポート
できるんだなぁ~

…というのが伝わってきます

スピリチュアルな学びにより
色々なことが心の奥でつながったようで
ますますご活躍されています

なんと、ただ今、
ご紹介キャンペーン中でして、

通常、4,500円の
ピラティスのセミプライベートレッスン


なんと、2,500円で受けられちゃいます

しかも、かなり効果が高い
マシーンでのレッスンを
じ~っくり受けられちゃいます

「レッスンを受けてみたい~」

…という方は

「及川良香の紹介です」

…とひと言添えて、お申込み、
あるいは、私にメールでご連絡くださいませ


もし、初めてのレッスンはドキドキだから
私と一緒にセミプライベートレッスンを受けたい~
・・・という方も大歓迎です

4月中にお申込みすれば
レッスンは5月に受けてもOKという
ご許可もいただきました


山本ひとみさんピラティススタジオのHPはコチラ
↓  ↓  ↓


ハートハートハートハートハートハートハートハート

M 様からのご感想

RYOKO先生

今回のヒプノセラピストコースでは
大変お世話になりました。

そして、いろいろな志を持たれた方々と一緒に
受講できた事、とても深く感謝します。

RYOKO先生、そして、皆様の今おかれている状況、
性別、立場、またこれまでの経験は
それぞれ全く違うのに
何か共通するものを感じました。

前向きな考え、感じ方、
そして常に向上心を持ちつづけ、
それを生きる糧としていること、
深く感銘を受けました。

この受講の経験、
交流を第一歩としていく事を
しっかり実感
致しました。

本当にありがとうございました。

(M様より)



【メッセージ from 良香】

先日、Mさんからご連絡をいただいたのですが
ご自分のお仕事の幅も広がり、
新たなご活躍の場が増えたそうです

Mさんの過去のご経験と高い志によって
導かれているステキなご縁によって
今後、ますますご活躍されていかれると思います。

また別の機会に、
Mさんのご活躍やご提供されているステキなことを
発信できたら…と思います


今日は長いブログになってしまいました(^^ゞ

本当はもっと色々綴りたいのですが…
また別の機会に色々ご紹介させていただきますね
(^_-)-☆


ヒプノセラピーのセミナーで
私がたいせつにしていることは
ヒプノセラピストのスキルを教えることだけではありません。

自分自身、そして、人との関わり方、
自分を大切にしていくことにも
フォーカスしています


少人数制(定員 6名様)なので
とってもアットホームな感じで
ゆるりと楽しみながら
五感力&コミュニケーション力&育成力
アップさせることができちゃいます

ぜひ、ご一緒しませんか!?


【セミナーの詳細】

宝石紫8月24~25日
 米国催眠療法協会(ABH)認定 ヒプノセラピストコース 

宝石紫8月26日
 前世療法ワークショップ


本日の長いブログをお読みくださり
ありがとうございますm(__)m

愛と光、心からの感謝をこめて…ハート☆


あなたが心から望む未来づくりを応援する

ライフ・ストーリーコンシェルジュ

及川良香



その他のセミナーのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングアカデミー


個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングサロン 


応援クリックしてくれたあなたに
ステキなことが引き寄せられますように…
ハート