☆“観の目”を開花させる☆ | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース
“今”を楽しみながら、
心がワクワクする未来へ向かっていますか?


あなたが心から望む未来づくりを応援する

ライフストーリー・コンシェルジュ

及川良香です



昨夜の

パワフルな満月

ヒーリング&アクティベーション
ご利用いただきました皆さま、
どうもありがとうございましたm(__)m


Facebookでは私のたいせつなお友だちのひとり、
順子さんが早速、ご体感くださり、


「さっそくやってみました!
 チャクラが開いた…のか
 白いエネルギーが流れ、
 これが何とも言えず
 至福のエネルギーでした(o^^o)
 良香さんありがとう~。
 皆様にもお伝えせねば♡シェアシェア」


…ということで、
Facebook上でシェアしてくださいました


愛にあふれる順子さんのシェアや
皆さんが「いいね」をクリックして広めてくださったおかげで
かなりたくさんの方にご利用いただいたようで
昨夜はたくさんのエネルギー変容が
成されているのを感じました


本当にありがとうございますm(__)m


エネルギーの感じ方はすぐに体感される方、

徐々に…という方、

あるいは、ふと振り返ってみると
変化してるみたい~

…みたいな方もいらっしゃるかもしれません



ところで、あなたは日々
五感で色々なことを感じたり
味わったりしていますか


もしかしたら、日々の忙しさに追われて
ただただ目の前のことをこなしているだけ…

…という方もいらっしゃるかもしれません。


あるいは、普段、色々なことを我慢したり、
過去のツラかった経験が長かった方は
感情をおさえることや
自分の感情・感覚にフタをしてしまっていて
五感で感じにくくなっているかもしれません。


実は、幼少期の私がそうでした。


悲しいとか、コワイという感情や感覚は封印し、
その分、メンタル的に強くなるために
ポジティブに頑張っていました。


そして、それは表面的なもので…

自分の心に
深ぁ~~~く向き合って

ヒーリングしたり
思い込みを変容させていくと

いかに自分に制限をかけたり
頑張り過ぎていたかに気づきました



今のように日々、


ありがたいな~


なんてしあわせなんだろう~



…としみじみ感じたり、


自分らしく気持ちよく
好きなことを楽しみながら
生きている感情や感覚を味わっていると

昔の私はまるで

アクセルとブレーキを
同時に踏みながら進んでいるような…

頑張っているけど、
とても生きニクイ
生き方をしていたな~

…と思います。


そんな私の五感力を呼び覚まし、
本来の自分の心と身体を融合させてくれたのが

ヒプノセラピーでした



深い潜在意識にアクセスし、

脳波をリラックス、かつ、集中した状態にしながら

記憶を呼び覚ましたり、

本当の自分の奥の方にあるコタエに

気づいて、深い癒しがもたらされました



さらに、目の前に見えていることだけでなく

表面化していないことを感じられるようになったり

全体を観ることができる

“観の目”が開花することができたのも

ヒプノのおかげです


なんと、この“観の目”は、
コミュニケーション力アップにも
つながっちゃうんです


セッションをする度に…

セミナーを開催する度に…

五感力がアップしているのを感じます


より多くの人に
自分の本来の五感力を呼び覚まして
心豊かに色々なことを味わう人生を送って欲しい…

心からそう感じます



そして…

ありがたいことに、

前世療法ワークショップ

の開催リクエストを頂戴しました


日程はちょっと先になりますが、
下記のとおりです。

8月24日(日)~26日(火)


ヒプノセラピーのことを
ぜ~んぜん知らないという方でも
お気軽にご参加いただける
気軽にゆるりと楽しめるコースです


ヒプノセラピストになるため…というよりも、
今までご受講くださった方の半数以上が
ご自身を癒したり、
五感力アップのためだったり、
コミュニケーション力アップや
子育てや部下の育成力などを目的とされています


シータヒーリングを学ばれた方で
リーディング力をアップさせることを目的としてご参加くださり
身体感覚や視覚力がアップされた方もいらっしゃいます


先日、今春に開催した
ABHヒプノセラピストコースをご受講くださった皆さまの
認定書がアメリカから届きました


既にヒプノセラピストとしてご活躍されている方や
お仕事でご活用くださっている方もいらっしゃいますので
明日のブログではご感想とともに
ステキな皆さまをご紹介させていただきますね
(^_-)-☆


あなたが今夜もステキな夜を
お過ごしになられますように…


愛と光、心からの感謝をこめて…ハート☆

あなたが心から望む未来づくりを応援する

ライフ・ストーリーコンシェルジュ

及川良香



その他のセミナーのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングアカデミー


個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングサロン 


応援クリックしてくれたあなたに
ステキなことが引き寄せられますように…
ハート