モンマルシェのおいしすぎる缶詰!ツナ缶&サバ缶クッキング♪ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

モンマルシェのおいしすぎる缶詰!ツナ缶&サバ缶クッキング♪

【モンドセレクション 2018金賞受賞】最高級オリーブオイル ツナ缶 3缶セット ←参加中

株式会社モンマルシェ

 

以前レンジで温めるだけで、野菜たっぷりの

本格的なカップスープのモニターをした時のスープがおいしすぎて

 

注文したレンジカップスープハートラインストーン桃

これほんとに、手軽なのに本格的でいいもの身体に入った気がするんですよねaya

 

 

 

一緒に頼んだツナ缶はホワイトデーのプチギフトで

 

 

自分用には、サバ缶&ツナ缶を購入しました

 

このツナ缶&サバ缶は、ただものじゃない!!

日本で水揚げされた一本釣りの最高級夏びん長まぐろ

のみを使用したツナ缶と

 

三陸沖で水揚げされた脂ののった旬のさばを

ひとつひとつ丁寧に詰めて調理した鯖缶

 

どちらもそのままおつまみとして食べたい

ラグジュアリーな缶詰だけど

 

お料理にも使えますsao☆

 
 
 
餅ピザとか

click→https://ameblo.jp/riku-tamagawa/entry-12359315044.html

 

 

 

鯖じゃがとか

 

さばおにぎりとか

click→https://ameblo.jp/riku-tamagawa/entry-12359746205.html

 

 

ツナピラフとか

click→https://ameblo.jp/riku-tamagawa/entry-12361189192.html

 

 

どうやって食べてもおいしいですaya

 

 

 

 

そんなモンマルシェさんの気になるツナ缶のイベントに参加してみました

モンマルシェ

 

 

こんな風に食べてみたいですaya

モンマルシェ

 

 

 

 

 


にほんブログ村