コストコ★ガーリックシーズニング活用レシピ♪ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

コストコ★ガーリックシーズニング活用レシピ♪

以前コストコで買った

 

ガーリックシーズニング

なんにでも使えて、おいしいんだけど

とにかく量が多いんですよね~

 

 

小分けで冷凍保存もできるけど

 

そろそろ使い切りにむけて、消費したいので

 

積極的に、活用してみましたena

 

 

ぱずは簡単おやつで

 

ガーリックチーズ

とろけるチーズをクッキングシートに広げてガーリックシーズニングをかけるだけ
 
フライパンで焼いてもいいし
 
グリルパンで調理すると、波型になっておいしそう!?
 

 

 

 

 

野菜はなんでもオリーブオイルで炒めて

ガーリックシーズニングをかけるだけでおいしいです

 
 
野菜がどんどん食べられるから、野菜多めのお弁当にもっていってもsao☆

 

 

グリルやオーブンで焼いてもsao☆

 

 

パスタも味付け簡単

 
 
ごはんとの相性もよいからパプリカ、玉ねぎなんかと一緒に炒めてもおいしいです
 
 
ピザソースがなくっても
 
ケチャップにガーリックシーズニングを混ぜてもsao☆
 
 
ケチャップに、プチトマト・ツナ缶の汁を入れて軽く煮詰めてから
ガーリックシーズニングで味を整えたり

 

 

ソースはあっさりめにして、きあがったピザにふりかけるのもありです

それでもまだなくならないガーリックシーズニング!

 

 

まだまだレシピを考えよう~~~

 

 

 

クリックしてもらえたらうれしいですaya
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村

あんパンの中身はつぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう