ガーリックトーストに帆立バーガーの朝ごはん@さがみこプレジャーフォレスト | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

ガーリックトーストに帆立バーガーの朝ごはん@さがみこプレジャーフォレスト

保育園同窓会さがみこキャンプ 2013


これまでの記事

パディントンはじめてのトレーラーハウスのお泊り


パディントンダンボールオーブンdeピザ作り ぴざ


パディントンピザ完成~&コストコ食材でBBQ


パディントン手づくりオーブンでピザ作りを自由研究にしちゃいました


さがみこの朝です


朝ごはんは、こどもたちはコストコのディナーロールで

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-さがみこ

大人はホームベーカリーで作った焼き立てパン


残った食材でBBQena

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-さがみこ

ソーセージを焼いて


ダッチオーブンであたためた野菜と一緒に挟みますほっとどっく

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-さがみこ
たっぷり作ったつもりだけど、あ~っという間になくなっちゃったsao☆

お部屋の中では女子チームが大きなオムレツを作ってくれましたよ~~りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-朝ごはん
でかっ(笑)

テーブルいっぱいにお皿を並べて
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-朝ごはん
残り物de朝食バイキング

焼き立てパンにはコストコガーリックバターをたっぷり塗って軽く温めると
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-さがみこ
めちゃくちゃおいしいガーリックトーストができちゃいます

ディナーロールにはホタテを挟んで
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-朝ごはん
ホタテバーガーもおいしい~~ パンさん/パンバーガー

でもNO.1はやっぱりこのガーリックトースト!!
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-朝ごはん
電源のあるサイトでの朝ごはんにホームベーカリーはかなり有効!!


残りワイン&なっちゃんオレンジのブレンドでサングリア風にもかなりはまった笑うりくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-朝ごはん
外で食べる朝ごはんってほんとにおいしいよね~~ハートラインストーン桃

さらに残った食材は、お弁当用にパッキングをして

チェックアウト後は遊園地へsao☆

最初に来た時はこどもと一緒に乗り物に乗ってたけど
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-さがみこ
もう誰も親と乗ろうなんて言い出さなくなったよね~~

でもまだリフトからバイバ~イseiなんて手を振ってくれるからかわいいsei
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-さがみこ
パディントン遊園地の詳細は過去記事で→

お昼は気まぐれに戻って、みんなでお弁当ランチパンダ食事
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-さがみこ
一時はどうなることかと思ったさがみこ企画だったけど

今年もまた、大切な思い出を作ることができてよかったなaya

ペタしてね


クリック にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
パディントンにほんブログ村 パディントン
よろしければ、応援クリックをお願いします