夏休みの自由研究「手づくりオーブンでピザ作り♪」 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

夏休みの自由研究「手づくりオーブンでピザ作り♪」

保育園同窓会さがみこキャンプ 2013


これまでの記事

パディントンはじめてのトレーラーハウスのお泊り


パディントンダンボールオーブンdeピザ作り ぴざ


パディントンピザ完成~&コストコ食材でBBQ


タイトル通り、自由研究の記事ですが・・・・


こどもの作品ではありません(笑)


こどもは他のテーマを決めたものの

なかなか真面目にやろうとしなかったり

適当に片づけようとしてるのを横で見てると、イラッときて

ついつい口を出したくなっちゃうようなので


こどもの隣りで自分の作品作りに没頭してみました笑う


さがみこ同窓会でみんなで作ったピザ作りsei


これって自由研究になっちゃうんじゃない?


な~んて考えてたら、作ってみたくなっちゃった


rikuママこういう作業が好きなんだな


なんの意味もないけど、試しにまとめてしましました


タイトル「手作りオーブンでピザ作り!!」


まずは、よういするもの、つくりかたを、写真つきで説明ポイント

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ピザ作り

自分の作品だから別に漢字使ってもよかったよね(笑)


それからピザ作りの説明です
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ピザ作り
みんなで楽しくピザ作りをしてる様子がわかるでしょ~笑う


いろんなピザができました
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ピザ作り
ここに、作った感想&工夫したことなど書き込めば完璧だな!

って調子に乗って、ラフに作品を作ってみたけど

これ、どこで発表するのさー

と、いことでブログで公開してみました~~~~~

どうでもいい記事ですみませんsei

ペタしてね


クリック にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
ピザにほんブログ村 ぴざ1ぴーす
よろしければ、応援クリックをお願いします