2泊3日のキャンプお昼はさっぱりそうめん | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

2泊3日のキャンプお昼はさっぱりそうめん

はな花の森オートキャンピアはな

・キャンプ場紹介クリック

・ダッチオーブン料理クリック

・道志川de川遊び&虫取りクリック


たっぷり川遊びを楽しんだところで

昼ごはんを食べにテントへ戻ってきました!!

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-花の森

朝・夕がっつり肉を食べているので
お昼はさっぱりそうめんにそうめん
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-キャンプ料理

お子様テーブルから先にセッティングしたところ

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-キャンプごはん
あっという間に消えましたΣ(・ω・ノ)ノ!
キャンプのそうめんランチは
手軽でさっぱりおいしく食べられてすごくいいかも!!

大人も子どももおかわりしながら

たっぷり素麺ランチをいただいたところでsao☆


お昼からは、山中湖方面まで足をのばして

花いっぱいの公園にまで遊びに行きたいと思います

¥2,349
楽天

(これまで行ったキャンプ場とキャンプごはんのまとめ記事も更新してます→