キャンプde川遊び!!&残ったケーキと流氷飴deペンギンケーキ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

キャンプde川遊び!!&残ったケーキと流氷飴deペンギンケーキ

はな花の森オートキャンピアはな

・キャンプ場紹介記事はここからクリック

・ダッチオーブン料理クリック


朝は前日の残りの鶏と

パンとハムエッグで軽く済ませて

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-キャンプの朝食

坂を下りて道志川へ歩く
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-道志川

川遊び広場に降りてみますりす
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-道志川

キャンプといえば川遊び&虫取りキリギリス
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-道志川
この時が一番楽しそうですよね~aya
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-道志川

お友達の虫かごオニヤンマ
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-トンボ
みんなでいっぱい捕まえていましたかまきり

男たちが虫取りに夢中になっている間に
道の駅を見学!!
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-道志道の駅

とうふ屋さんで、おからドーナツを買おうと思ったら
20分おきにできるドーナツは
日・祭日だと、できるとすぐに売り切れちゃうんだって
代わりに豆乳ソフトクリームを注文sao☆
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-とうふやアイス
濃厚でちょうどいい甘さのアイスは
コーンフレークといいバランスでした!!

こちらのお店の豆腐ととうふのお醤油は
とってもおいしいので、必ず帰りに買っていきます

アイスもあっというまになくなって

たっぷり川遊びをしたところで
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-道志川
テントに戻ってお昼ごはんにしたいと思います!!

次の記事クリック

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

これまで記事にしたキャンプ場

長瀞ウォーターパ-ククリック
施設★★★☆☆
広さ★★★★☆
立地★★★☆☆
子連れにオススメ度★★★☆☆
山中湖「湖山荘」クリック
施設★★☆☆☆
広さ★★☆☆☆
立地施設★★★☆☆
子連れにオススメ度★★★☆☆
相模湖リゾートプレジャーフォレストクリック
施設★★★★☆
広さ★☆☆☆☆
立地★★☆☆☆
子連れにオススメ度★★★★☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
おまけ
前日のケーキクリック

残りをまとめ直して
北海道のお土産にもらった流氷飴と
マジパンのペンギンで飾ってみましたペンギン
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ペンギンケーキ
超~てきとう(笑)

ちょっと小さめの画像で紹介UP!
拡大しないでくださいねぼちいさん ぷぷ