初コストコ&こどもの日のプレートごはん | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

初コストコ&こどもの日のプレートごはん

GWキャンプの帰り
念願のコストコに行って来ましたsao☆

さすがGW!!駐車場までも大渋滞だし
店内入ってもすごい人!!!

なんとか席をみつけて
コストコランチコストコ
りくくんのHIS旅行とキャラ弁日記-コストコランチ
チキンベイクとプルコギベイク 各400円
ピザは1スライス300円

ドリンクバーも80円でお得感ありますよね

そしてどれもかなりBIGサイズ!!

2泊3日食べ続けキャンプの最後も
高カロリーなランチでしたY(>_<、)Y

買いだめ商品一部紹介カート
りくくんのHIS旅行とキャラ弁日記-こどもの日
ベーグル・ディナーロールは
お友達と半分づつで購入がま口財布

キャンプ用品も安いんですね~

いろいろあって、見ているだけでも
楽しいコストコでした( ´艸`)

こどもの日の朝はこいのぼり
ベーグルでスタートベーグル
りくくんのHIS旅行とキャラ弁日記-ベーグル
ハムとチーズを挟むと

うわ~っっ!!ドーナツだ~!!
とりくくん興奮ヾ(*~▽~)ノ

ちょっと違うけど汗
なかなかおいしいベーグルでした

が、お子様にはちょっとでかいので
これは自分用(;^_^A

りくはディナーロールのほうに
ハム&チーズを挟んで
2人ならんで食べましたハートラインストーン黄

夜にはコストコのビーフパテを使って
こどもの日プレートにしてみましたこいのぼり
りくくんのHIS旅行とキャラ弁日記-こどもの日プレート
今回も参加型クッキング
こいのぼりの模様はりくの作品こい

大好きなオクラたっぷり乗せて
食べてましたよsao☆

こいのぼりおにぎりは
スパムむすびメーカーで
真ん中に卵・シャケフレークを挟みました

そして本日のケーキホールケーキ
りくくんのHIS旅行とキャラ弁日記-子どもの日
ケーキと言えば、ろうそく息sao☆

ケーキを出したら、すばやく走って
部屋をまっくらにしていたりくですが
今日は誕生日ではないので
ろうそくはなしですkonatu

今日から大好きな保育園幼稚園

キャンプ楽しかったね~(*^▽^*)
となんども繰り返すりく
ほんとに楽しかったんですね

毎日お天気もよくって
いいゴールデンウィークになりました


0才・こいのぼりおにぎりと
兜のハンバーグプレートクリック
1才・アンパンマンプレートクリック
2才海老フライ巻きこいのぼりクリック
3才みんなのこいのぼりケーキクリック