30代からは、知ることから始めましょう! | 艶サロン 遠藤理恵  心も体も艶やかに…

艶サロン 遠藤理恵  心も体も艶やかに…

もっと艶増す、もっと欲張りになれるサロン
ヨガだけではなく、「艶」に繋がることをお伝えします!

 
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

京王線 笹塚駅 徒歩10分

体も心も艶やかにする「艶サロン」

艶ヨガ家の遠藤 理恵です。

 

 

 

 

 

 

クラスの中のワンシーン。

 

 

 

えっ?!

 

 

ヨガは?!

 

 

 

と、思っている人いますよねー。

 

 

これもヨガなんです。

 

開脚のポーズの応用バージョン。

 

 

 

 

有名なポーズ、戦士のポーズや

 

 

 

 

三角のポーズをとるだけが

ヨガではないのです。

 

 

 

 

自分の体に向き合って、

 

気付いて、意識させて、

 

呼吸をしてこそがヨガ。


 

 

ポーズの形だけにとらわれ、

自分に合わないことをしていると・・・

 

 

 

体を痛める原因にもなります。

 

 

 

それでは、ヨガをやる意味が

なくなってしまう。

 

 

 

だから、

 

まず自分の体をじっくりと

観察する時間を作っていきましょう。

 

 

 

 

そして、

 

これからの自分の体との

付き合い方を考えることが

大切になってきます。

 

 

 

考える時間を持つことで

 

 

10年後、20年後の体が

変わっていきます。

 

 

 

以前よりも肌に艶が増した

 

年々、増える脂肪が増えなくなった

 

更年期が軽くなった

 

 

 

これらは、体を動かしただけで

出た効果だけではありません。

 

 

自分の体の状態を知って

 

自分だけの体の保ち方がわかり

 

自分でも対処ができるように

なったから

 

 

出てきた効果です。

 

 

 

何も知らなかったら、

年齢の流れに沿って老いてくばかり・・・

 

 

 

 

 

 

30代からは、

 

 

何も知らないではなく

知ったうえで、自分に合うものを

選んでいきましょう!

 

 

自分に合うもを探すためにも

 

まずは・・・体験から

 

 

まずは、艶ヨガを体験してみたい!という方は
艶ヨガ ベーシッククラス
12月5日  (月)12:10~13:20

12月7日  (水)10:20~11:30
12月8日  (木)18:50~20:00

12月13日(火)10:20~11:30

12月15日(木)14:00~15:10

・・

▶︎ 艶ヨガベーシック
▶︎ 12月スケジュール

手紙 お問い合わせ・予約フォーム

 

スケジュールも内容も、自分に合わせてほしい方は…
プライベートコース

 

2017年1月開催!!
大人の美BODY計画(1Day)

♥食べて・学んで・ヨガをして♥

食のプロ・体のプロがお伝えする

食べながら学べる講座です。

 

詳細こちら 大人の美BODY計画(1Day)

 

手紙 お問い合わせ・予約フォーム

 

 

体験は・・・

どんな感じかを知りたいなら

メルマガからスタート!

 

 

<メルマガ>

ブログだけでは、伝えきれない事をお伝えしています!

女の艶を最大限に引き出す!艶にまつわるエトセトラ

クリック【艶活通信】

 

電話090-8004-5362