いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

京王線 笹塚駅 徒歩10分

体も心も艶やかにする「艶サロン」

艶ヨガ家の遠藤 理恵です。
 

 

 

ヨガスタジオが、沢山ありすぎて・・・

 

どこへ行けばいいかわかりません!!

 

 

 

 

 

都内には、たくさんのヨガスタジオがあります。

 

室温37度以上で行う、ホットヨガや

常温のスタジオは数知れず、

 

都内にあり過ぎだろう!!

 

 

というくらい、沢山のスタジオがあります。

 

この中から選ぶとなると、けっこう大変です。

 

 

それに、

 

せっかくお金を払うのだから

自分に合うヨガスタジオを

見つけたいですよね。

 

 

 

自分に合う

ヨガスタジオとは・・・??

 

 

 

少なからず、自分の中で

条件というのがあると思います。

 

 

 

★ヨガスタジオの場所

 

会社の近くor自宅の近く

 

 

★スケジュール

 

自分の行ける時間のヨガはあるか?

自分が出たい内容のヨガか?

 

 

★雰囲気

 

スタジオは綺麗か?

少人数or大人数?

 

 

★金額

 

高いor低い

入会金があるか。ないか。

 

 

★インストラクターは、どんな人か?

 

女性なのか?男性なのか?
など

 

 

 

 

 

 

ヨガスタジオを選ぶためには、

 

探す時、自分が優先したいことの

順番を決めると、理想的なヨガスタジオを

簡単に見つけることができます!

 

 

 

 

例えば・・・

 

平日の仕事帰りに、リラックスしたい。

 

 

 

<探すポイント>

 

平日・17時以降のクラスがある

会社近く又は、自宅の近くにある

ヨガスタジオ。

 

時間帯と場所が、第1のポイント!

 

 

第2のポイントは・・・

 

リラックスしたい。

 

 

17時以降のクラスメニューで、リラックス系の

クラスがあるヨガスタジオ。

 

 

この2つがポイントとなり、あとは

料金や雰囲気で比較をしていくかと

思います。

 

 

 

 

 

 

因みに、艶サロンに来れる方々の

ポイントは・・・

 

 

場所でも、時間でも、

料金でもないです。

 

 

 

「しっかり体を診てくれそうだから」

 

 

 

という事でした。

 

 

 

 

 

 

それって体験してみないと

わからないでしょ?

 

 

 

そう。

体験してみないと、わからないのは事実。

 

でも、来られる方の多くは

 

なんとなーく良さそうだから・・・」

 

というのがとても多かったです。

 

 

 

びっくり 不思議。

 

びっくり とっても不思議。

 

 

 

 

 

女性のなんとなーくって

 

すごく重要なんです!

 

 

男性にはない、直感のような

触角のような、アンテナが備わっています。

 

 

それが、ピピピッと反応するそうです。

 

 

だからなのか、艶サロンへ来られる方は

遠方の方が多く感じます。

 

 

 

 

たくさんあるヨガスタジオ。

 

せっかくお金を払うのだから、

 

自分の中にある優先ポイントと

ピピッと反応するアンテナで

 

理想的なヨガスタジオを選びましょう。

 

▶︎ 艶サロンの雰囲気

 

 

【受付中】艶ヨガ ベーシック体験クラス

9月28日(水)10:20~11:30

9月30日(金)10:20~11:30

10月6日(木)10:20~11:30

10月7日(金)14:00~15:10

10月12日(水)10:20~11:30

10月13日(木)14:00~15:10

 

▶︎ 艶ヨガベーシック

▶︎ 10月スケジュール

手紙 お問い合わせ・予約フォーム

 

【事前予約受付中】10月1日からスタート!

 

〜 女性ホルモンケアコース(60分)〜

 


 

体のリズムに合わせた

アナタだけのケアコース

 

<初回限定価格>

¥10,000 ¥7,000

 

詳細 こちら 女性ホルモンケアコース


▶︎ 10月スケジュール

手紙 お問い合わせ・予約フォーム

 

【受付中】10月〜12月の講座・イベント

 

 

AD
 
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

京王線 笹塚駅 徒歩10分

体も心も艶やかにする「艶サロン」

艶ヨガ家の遠藤 理恵です。

 

 

 

 

 

初めてのヨガを、艶サロンで体験する方が

多く感じます。

 

 

たくさんある、ヨガスタジオの中から

選んでいただけるのは、とても嬉しいです!

 

 

艶サロンでは・・・

 

初めての方でも、安心して・リラックスして

ヨガを楽しめることができます。

 

 

 

 

 

 

それは今まで、本やDVDを見て

ヨガをしていた方が、

 

 

艶ヨガを体験して、いう一言。

 

 

それは

 

びっくり「思っていたのと違う!!」

 

 

 

私的には、ドキッはーととするのですが

 

これは、良い意味でなんです。

 

 

 

 

話しを聞いてみると、

 

今まで、本やDVDでヨガをして

 

 

「このポーズをキープして、

呼吸を30秒間する」とか

 

「腕を伸ばしてキープ」とか

 

 

本に書いてある説明や、DVDのナレーションだと

淡々に進んでいくため

 

 

 

どこに、どう効いて

 

何が、どうなってるかが

 

わからない!?

 

 

 

ヨガが終わった後は

 

 

「ヨガをやった」という感覚ではなく

 

ヨガを見おわったとう感じだそうです。

 

 

だから、艶ヨガを体験すると

 

 

「思っていたのと違う!」

 

 

という、言葉が出てくるみたい。

 

 

 

 

 

そうなのね〜

 

 

「思ったのと違う!」なんて言われると

めっちゃドキッとしちゃうんですけどね。

 

臆病者なんで(笑)

 

 

 

生徒さんが

教えてくれたことの中で

 

 

今まで、ヨガって・・・

 

 

体の外側だけを、ほぐすのかと思っていました。

 

でも、艶ヨガは内側がほぐれていく

感じがします。

 

体をたくさん動かさなくても、こんなに

ほぐれるんですね。

 

 

 

そう。

 

 

体の内側がまで、ほぐれるんです!

 

 

 

体の内側から変えていけば、

体の外側は、自然と変わっていきます。

 

それも、自分の持っている力で

変えることができるんです!

 

 

 

でも、だいたいの方はポーズ

気になり、本来の目的から外れてしまいます。

 

 

そうすると、

 

 

リラックスしたかったのが、

頑張ってしまったり

 

 

体を緩めたかったのが、

力が入ってしまったり

 

 

終わった後の満足感が全く違ってきます。

 

 

 

だから、そうならないように私は

 

「ポーズ、できなくていいから!」

 

と伝えています。

 

 

 

だって、ポーズをする目的で

来たわけではないし、

 

それに、あれやこれや言ってしまったら

ヨガを楽しむことができないから。

 

やっぱりヨガをするなら、楽しんでもらいたいし

気持ちよかったぁ〜!で、終わってほしい。

 

 

その気持ちから

 

「ここでは、ポーズができなくてもいいよ!」

 

と伝えています。

 

 

 

 

今では、ものすごい人数の

ヨガインストラクターがいます。

 

そして、ヨガスタジオもたくさんあります。

 

 

その中から自分に合うものを選ぶのは

けっこうハードですが

 

これだけば、一度受けてみて、

実感してみないとわかりません。

 

 

 

もし、ヨガを受けてみたいけど・・・

 

 

という迷いがあるのなら、ぜひ一度

艶ヨガを体験してみてください。

 

体験することで、艶も必ず増していきますよ!

 

 

【受付中】艶ヨガ ベーシック体験クラス

9月28日(水)10:20~11:30

9月30日(金)10:20~11:30

10月6日(木)10:20~11:30

10月7日(金)14:00~15:10

10月12日(水)10:20~11:30

10月13日(木)14:00~15:10

 

▶︎ 艶ヨガベーシック

▶︎ 10月スケジュール

手紙 お問い合わせ・予約フォーム

 

【事前予約受付中】10月1日からスタート!

 

〜 女性ホルモンケアコース(60分)〜

 


 

体のリズムに合わせた

アナタだけのケアコース

 

<初回限定価格>

¥10,000 ¥7,000

 

詳細 こちら 女性ホルモンケアコース


▶︎ 10月スケジュール

手紙 お問い合わせ・予約フォーム

 

【受付中】10月〜12月の講座・イベント

 

 

AD
 
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

京王線 笹塚駅 徒歩10分

体も心も艶やかにする「艶サロン」

艶ヨガ家の遠藤 理恵です。

 

 

 

 

結婚して、子供ができて、

 

子育てに追われて、自分の時間がなくて

 

子供も大きくなり、自分の時間もできて

 

さぁ〜またここからだぁーー!!

 

と思ったら、前と体が違う・・・あれ?

 

 

 

 

 

 

今からじゃ遅いわよねぇ?

 

もう体って変わらないわよねぇ??

 

 

 

よく聞かれることの1つです。

 

 

 

私は、それに対しての答えは

いつも同じで

 

 

 

変わりますよ!!やれば!!

 

 

 

スパルタな回答で申し訳ないのですが、

 

これが本当のことだから。

 

 

 

 

今のままでもいいですよぉ〜

 

今の生活のままでもいいですよぉ〜

 

 

 

 

なんて、私は言いません!!!

 

 

 

なぜならば

 

最初、私に言った

 

 

「変わらないわよね〜??」

 

 

という言葉。

 

その中には、

 

 

変えられるなら、変えたい!!

 

 

という気持ちが、含まれているからです。

 

だから、私は生半可な答えは言わないんです。

 

 

 

 

 

 

ちょっと厳しい言葉で伝えるのも

その人の真の気持ち

 

 

変えたい!変わりたい!!

 

 

に、私は答えたいからです。

 

 

 

週に1回サロンへ来て、70分〜90分

自分の体に向き合う時間、

 

そして、今まで使っていない部分を

使って意識させていく時間

 

 

それをするだけでも、体は変わっていきます!

 

 

だいたい最初の3回で、体への意識が

変わって、日常生活の中でも体が

気になり始めます。

 

 

 

さらに、体に意識をし始めると・・・

 

 

 

1週間前よりも、、、

 

 

 

ウインク 背中が引き締まっていたり

 

ウインク 肌艶が良くなっていたり

 

ウインク 体のバランスが整っていたり

 

ウインク 気持ちのバランスが安定していたり

 

 

と、体が変わっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう無理よねー

 

今更やっても、遅いわよねー

 

 

 

やらないで、そのまま放置したら

 

もっと手遅れになるのは、間違いありません!

 

 

 

だから、私は言い続けるんです。

 

 

 

やれば、変わりますよ!!

 

 

 

少しスパルタな私かもしれませんが、

嘘は言いません。

 

 

 

心の奥にある、変わりたいを形にして

 

さらに艶増す女になりましょう!

 

 

【受付中】艶ヨガ ベーシック体験クラス

9月28日(水)10:20~11:30

9月30日(金)10:20~11:30

10月6日(木)10:20~11:30

10月7日(金)14:00~15:10

10月12日(水)10:20~11:30

10月13日(木)14:00~15:10

 

▶︎ 艶ヨガベーシック

▶︎ 10月スケジュール

手紙 お問い合わせ・予約フォーム

 

【事前予約受付中】10月1日からスタート!

 

〜 女性ホルモンケアコース(60分)〜

 


 

体のリズムに合わせた

アナタだけのケアコース

 

<初回限定価格>

¥10,000 ¥7,000

 

詳細 こちら 女性ホルモンケアコース


▶︎ 10月スケジュール

手紙 お問い合わせ・予約フォーム

 

【受付中】10月〜12月の講座・イベント

 

 

AD