冬は夏より痩せやすい!けど・・・ | 痩せたい!スタイルを良くしたい!筋肉をを付けたい!方限定ブログ!BEAST TOP TEAMのブログ

痩せたい!スタイルを良くしたい!筋肉をを付けたい!方限定ブログ!BEAST TOP TEAMのブログ

痩せたい!スタイルを良くしたい!筋肉をを付けたい!!方限定ブログ!ボディメイク&ダイエットの情報をお届け!BEAST TOP TEAMのブログ

んにちは!

 

ボディメイクトレーナー

NASATOSHIです!

 

 

 

夏が一番痩せやすいと思っている方が多いですが、

実は、冬が一番痩せやすいんです!!

 

 

なぜか??

 

冬は気温が低いです!

 

気温が低いと人間の体どうするか?

 

人間の体は、体温を保つためにカロリーを燃やして熱を作ります!

 

なので、冬の方が代謝が高くなります!

 

夏みたいに「汗が出ないから痩せないじゃん!」と言われると思いますが、

汗は水分が出ているだけです!

 

脂肪が汗となり出ている訳じゃないので、痩せはしないです・・・

 

勘違いしないように!

 

 

 

[ 冬は痩せやすいが太りやすい? ]

 

 

「 さっきと言ってる事が違うじゃん!! 」 と思いました??笑

 

ご説明しますね!

 

 

先ほどご説明しましたが、冬は脂肪が燃えやすいです!

 

ですが、燃えやすいという事は、脂肪が必要になってくるわけです!

 

気温が寒くなってくると、脳はどんな指令を与えるか?

 

 

 

[ 食べて脂肪を燃やせ ]

 

という指令が出るわけです!

 

その為、食欲が増したりするのは、

暑い夏より冬なのです!

 

後は、単純に運動不足になったりもあります!

 

 

また更新します!

 

MASATOSHI

 

 

~ビースト村山より~
 
今後は筋肉の付いたカッコイイ体を作る
為のメルマガを配信していきます。
 
 
 
こちらのメルマガを登録し、正しいノウハウを 
手に入れて下さい。
 
 
ボディメイク&ダイエットカウンセリング
お申し込みはこちらです。
 
 
女性向けのボディメイク&ダイエット
ブログはビースト村山一番弟子の
 
 
ヒップアップ請負人HIDE
が更新しております。
{FF9BB8E6-59C3-4DD3-947B-B5ED5D03FDB5}
 
こちらも是非ご参考にして下さい。
 
 
 
「Revon24」ホームページはこちら。
ビースト村山代表
ボディメイク&ダイエットスタジオ