高たんぱく質食のレシピ!! | 痩せたい!スタイルを良くしたい!筋肉をを付けたい!方限定ブログ!BEAST TOP TEAMのブログ

痩せたい!スタイルを良くしたい!筋肉をを付けたい!方限定ブログ!BEAST TOP TEAMのブログ

痩せたい!スタイルを良くしたい!筋肉をを付けたい!!方限定ブログ!ボディメイク&ダイエットの情報をお届け!BEAST TOP TEAMのブログ

んにちは!!

 

ボディメイクトレーナーのHIRAKUです!!!

 

これは体作りの為に食べたいと思ったメニューをクックパッドで見つけましたので紹介します(*'ω'*)

 

・高たんぱく質食★豚ヒレのピカタmayaや♪さん作http://cookpad.com/recipe/1870837

 

材料

 
豚ヒレ肉  300~400g
 
大豆粉(小麦粉) 大さじ1~3
 
卵 1個
 
粉チーズ 大さじ3
 
粒コショウ お好みで
 
オリーブオイル(バターでも)  大さじ1

 

1

写真

豚ヒレ肉を1cm位に切ります。塩コショウを両面にふります。

2

ビニールに①の肉を入れ、大豆粉(小麦粉)を入れて空気を入れて膨らまして、入口ねじってふります。なるべく薄くつけて下さい。

3

写真

卵、粉チーズ、粒コショウを入れて良く揉む?混ぜる?まんべんなくついてくれればok!

4

写真

オリーブオイルかバターを熱し、フライパンに並べて両面こんがり焼く。テフロンじゃない時は油少し増やして。

 
 

コツ・ポイント

粉チーズは火が強いと焦げ安いかなと思います。
洗い物少なくするためにビニールで作っちゃいます!
大豆粉は普通の家庭にはないけど、低糖質目指してる家庭にはあるかなと思って。
 

 

  • ~ビースト村山より~

    今後は筋肉の付いたカッコイイ体を作る
    為のメルマガを配信していきます。




    こちらのメルマガを登録し、正しいノウハウを 
    手に入れて下さい。


    ボディメイク&ダイエットカウンセリング
    お申し込みはこちらです。


    女性向けのボディメイク&ダイエット
    ブログはビースト村山一番弟子の


    ヒップアップ請負人HIDE
    が更新しております。
    {FF9BB8E6-59C3-4DD3-947B-B5ED5D03FDB5}

    こちらも是非ご参考にして下さい。



    「Revon24」ホームページはこちら。
    ビースト村山代表
    ボディメイク&ダイエットスタジオ