ルーとリリー50:間違ってガラスの世界へ | レンと愛のミラクルワールド物語

ルーとリリー50:間違ってガラスの世界へ

ルーとリリー50:間違ってガラスの世界へ

モーイは怒ってしまって間違って自分の体をガラスの世界に
ワープさせたようです。

ルーたちを追って、黄色い花畑にやってきていた
クリスタとマースは、緑の大きな牛を見て
思わず、後ずさりします。

「これは、緑牛にそっくりですが、かなり大きくて
ガラスではないですね。迷ってしまったのかな。
ルー達は、大丈夫だろうか?」
つぶやくクリスタです。

「助けましょうか」クリスタのポケットの中から
マースが顔を出していいました。

「しかし、もし別世界の生き物でしたら
触るとガラス細工になるから」

「では、まだ、私は、心臓だけだから、触れますね。
尋ねてみましょう」

マースは、大きな生き物の肩をそっとたたいて
「はじめまして、大丈夫ですか?」

声にびっくりして急に立ち上がるモーイです。
「俺は、いったい。ここはどこだ?」

「ガラスの世界の黄色い花畑です。大丈夫ですか?
倒れていらっしゃったので」
クリスタが丁寧に聞きます。

「なんと、俺が間違ってこっちにきたとは・・・
するとあいつらは、森の精人界へ」

>>>ルーとリリー51へ続く

<<<ルーとリリー49へ戻る

★レンと愛の2巻が発売中です。詳しくはこちら案内サイトをどうぞ
レンと愛のミラクルワールド2巻の案内サイト

★ランキングにも参加中です。記事が面白かったら
クリック応援していただけると、すごく嬉しいです。
レンと愛のミラクルワールド物語-ランキング画像
人気ブログランキングへ
↑今は何位かな?きのうは10位でした。
ありがとうございます。

★ルーとリリーのはじまりはこちらです。
ルーとリリー1:無事帰還