ルーとリリー49:フォーが | レンと愛のミラクルワールド物語

ルーとリリー49:フォーが

ルーとリリー49:フォーが

リリーは、フォーの胸に向かって何度も
回復魔法をかけつづけています。
フォーの体は、ガラス細工になったままです。

それでも回復魔法の光があたるたびに
胸のあたりは、かすかに反応しているかに
感じるリリーです。

肩で息をするリリーにルーが
トマリカキャンディーをわたします。

「リリー、大丈夫?」
「ありがとう。助かるわ。これでもっとエネルギーを
送れるかも」
ほほえむリリーです。

ルーからもらったトマリカキャンディーを
舐めながらエネルギー補給をしつつ
あきらめずに、繰り返します。

ルーもそばで見守っています。

・・・・・


・・・・・

どれくらい繰り返したでしょうか?

かすかにフォーの右手があがったように見えました。

さらに、回復魔法を出し続けていると
フォーの口が、わずかに開きました。

「俺、助かったのか?」

「フォー、よかった。しゃべれた!」
ルーが叫びます。

「ルー、リリー、ありがとう・・・俺」
体はガラス細工のままですが、どうやら
心臓は動き出したようです。

そのころガラスの世界の黄色い花畑には、
緑の大きな牛のモーイが、倒れていました。

>>>ルーとリリー50へ続く

<<<ルーとリリー48へ戻る

★レンと愛の2巻が発売中です。詳しくはこちら案内サイトをどうぞ
レンと愛のミラクルワールド2巻の案内サイト

★ランキングにも参加中です。記事が面白かったら
クリック応援していただけると、すごく嬉しいです。
レンと愛のミラクルワールド物語-ランキング画像
人気ブログランキングへ
↑今は何位かな?きのうは10位でした。
ありがとうございます。

★ルーとリリーのはじまりはこちらです。
ルーとリリー1:無事帰還