ルーとリリー48:戻るがいい | レンと愛のミラクルワールド物語

ルーとリリー48:戻るがいい

ルーとリリー48:戻るがいい

光の玉で防御しながら、ルーは、しゃべります。
「この攻撃が、ガラスだから、気づいたんだ。
もしかしたら、お前は半分、ガラス人なのか?」
言い終わらないうちに

「だまれ、お前ら、みんなここは通さぬ。ガラスの世界へ
戻るがいい」
そう言ったかと思うと、

大きな渦巻きが目の前に現れて、まわりが真っ白で
一瞬、何が起こったのかわからないまま
気づくと、そこは、懐かしい森の精人界のミンフラワーの花畑でした。

「え?ここは、ガラスの世界ではなくて、森の精人界なの?」
リリーが言います。

「あ、フォー、フォーは、大丈夫?」
振り返ると、ガラス細工になったフォーが目の前にいました。

「フォー、大丈夫か?くそ。ここは森の精人界みたいだ」

「わざとか、間違ったのかモーイが、こちらに飛ばしたみたいだな
僕が、怒らせてしまったから、フォーがこんなことに」
ルーが落ち込んでいます。

「ルー、あきらめないで。元に戻るかどうかわからないけれど
回復魔法をかけてみましょう」

リリーは、そういうと、魔法の杖を出して呪文を唱えながら
フォーの胸に向かって、癒しの回復エネルギーを注ぎます。
きらきらと虹色に回転しながら光が胸に入っていきます。
繰り返し、繰り返し、回復エネルギーを入れ続けます。

>>>ルーとリリー49へ続く

<<<ルーとリリー47へ戻る

★レンと愛の2巻が発売中です。詳しくはこちら案内サイトをどうぞ
レンと愛のミラクルワールド2巻の案内サイト

★ランキングにも参加中です。記事が面白かったら
クリック応援していただけると、すごく嬉しいです。
レンと愛のミラクルワールド物語-ランキング画像
人気ブログランキングへ
↑今は何位かな?きのうは10位でした。
ありがとうございます。

★ルーとリリーのはじまりはこちらです。
ルーとリリー1:無事帰還