ルーとリリー1:無事帰還 | レンと愛のミラクルワールド物語

ルーとリリー1:無事帰還

ルーとリリー1:無事帰還

いろいろあったけれど、森の精人界に
無事帰ってくることができたルーとリリーです。

問題は解決しないままです。
夕焼けの世界で助けてもらって仲良くなった愛と
連絡がとれなくなっています。

「愛ちゃん、無事、人間界に戻れたかしら?」
リリーが不安気につぶやきます。

「大丈夫だと信じよう。たぶん大丈夫だよ。人間界とは
連絡がとれないから、確かめることができないけれど・・・
愛ちゃん、どうしているかな。レンが寂しそうだ」
ルーがいいます。

「そうね。レンはあれから緑石の秘密をいろいろ調べているみたい。
必ず人間界へ愛ちゃんに会いに行くんだって言っているわ。
レンも、愛ちゃんが無事人間界に戻っているって信じてるみたい」
リリーが考えながら話します。

愛が人間界に戻れたのかどうかよくわからない状態で
レンやラズムーンやボンやミーと別れたのですが
愛以外とは、いつでも連絡がとれる状態です。

「すべてはうまくいっているってレンが言うから
そうなんだろうと思う。僕らは良い知らせを待っていようか」
ルーが前を向いて言います。
頷きながら、いっしょに歩いています。

森の分かれ道についたふたりです。
「じゃあ、私は、こちらの方だから、また何かわかったら連絡してね
楽しかったわ」リリーがにっこりとルーに言いました。

>>>ルーとリリー2へ続く


PS:今日から新たな番外編を書いていきます。
レンと愛1巻の最後のほうの空白の1年間を
森の精人界側からの視点で
ルーとリリーふたりにフォーカスをあてて
物語は、はじまります。

<追記>ふたりともレンと愛のミラクルワールド1巻の
3章から登場するメインキャラクターなので
1巻を読んだ方にはおなじみだと思いますが
もういちど主な特徴をここでも書いておきますね。

ルー:夕焼けの世界で、愛、レン、アルバ、ラズムーンに
助けられた森の精人。ビッグイエローの森に住んでいた。
レモンゴールドの髪。緑の瞳。
不思議な魔法の杖で攻撃魔法を使う。
明るいひょうきんな性格

リリー:夕焼けの世界で、ルー、愛、レン、アルバ、ラズムーンに
助けられた森の精人。ビッグブラウンの森に住んでいた。
ブラウンの髪。緑の瞳。
不思議な魔法の杖で回復魔法を使う。
落ち着いたもの静かな優しい性格。


★もっと詳しいことがわかる
レンと愛の1巻はアマゾンで中身が少し読めますから、
ぜひ、読んでみてください。
>>>レンと愛のミラクルワールド

★ランキングにも参加中です。記事が面白かったら
クリック応援していただけると、すごく嬉しいです。
レンと愛のミラクルワールド物語-ランキング画像
人気ブログランキングへ
↑今は何位かな?きのうは10位でした。
ありがとうございます。

★レンと愛の3巻を無料で連載中です。
無料で登録できます。
レンと愛のミラクルワールド通信(1巻1章無料プレゼント)申し込みフォーム
解除もいつでもできます。


★はじまりは、こちらから>>>1章:森での出会い1