ルーとリリー2:リリーの過去 | レンと愛のミラクルワールド物語

ルーとリリー2:リリーの過去

ルーとリリー2:リリーの過去

「いや、あの、その、僕のビッグイエローの森によっていかないかい?
それとも、誰かリリーを待っている人がいるの?」
もじもじしながら聞きます。

「そうね。待っている人がいたらいいんだけれど・・・」
リリーが遠い目をしています。

沈黙が続きます。

・・・・

・・・・

・・・・

沈黙がたまらなくなってしまったルーが聞きます。
「そういえば、リリーは、どこから夕焼けの世界に
迷い込んだの?聞いてなかったな」

「私は・・・湖の世界に遊びに出かけていて、湖でカヌーに乗って
遊んでいたの。でも急に紫色の大きな花が目の前に現れて
そのままカヌーから投げ出されてしまって
溺れたと思っていたんだけど、気づいたら、けがをしていて
夕焼けの世界のあの紫の花畑でモスカに襲われたのよ。
そのまま気を失って月日がたっていったみたい・・・

その後記憶があるのは、ルーたちに助けてもらったところからよ」
思い出すように寂しげに言いました。

「もうずいぶんと昔のことだわ。ここは時間がない世界だけれど
湖の世界では時間が存在するから」目を伏せて言うリリーです。

<<<ルーとリリー1へ戻る
>>>ルーとリリー3へ続く


★ランキングにも参加中です。記事が面白かったら
クリック応援していただけると、すごく嬉しいです。
レンと愛のミラクルワールド物語-ランキング画像
人気ブログランキングへ
↑今は何位かな?きのうは10位でした。
ありがとうございます。

★レンと愛の3巻を無料で連載中です。
無料で登録できます。
レンと愛のミラクルワールド通信(1巻1章無料プレゼント)申し込みフォーム
解除もいつでもできます。


★レンと愛の1巻はアマゾンで中身が少し読めますから、
ぜひ、読んでみてください。
>>>レンと愛のミラクルワールド