ルーとリリー51:あいつらって? | レンと愛のミラクルワールド物語

ルーとリリー51:あいつらって?

ルーとリリー51:あいつらって?

「あいつらって?」
クリスタが問うと

「いや、なんでもない。起こしてくれてありがとう。
失礼する」

「あの、お名前は?私はガラスの世界の管理人のクリスタです。
こちらはマース」

「俺は、モーイだ。では、」
そういうと何か、考えている様子で
そのまま、そこに立っています。

・・・・

・・・・

「あの、森の精人界の住人さんですか?」
マースが聞くと

「いや、違う。狭間の世界に生きるものだ。
間違って侵入しようとするものを元の世界に戻すのが
番人の私の役目だ」

聞きながら考え込むクリスタです。

「もしかして、あなたが伝説の緑牛ですか?
間違って別世界に落ちそうになったガラス人たちを
別空間を作り出して、元に戻しているという伝説があるんですが」

>>>ルーとリリー52へ続く

<<<ルーとリリー50へ戻る

★レンと愛の2巻が発売中です。詳しくはこちら案内サイトをどうぞ
レンと愛のミラクルワールド2巻の案内サイト

★ランキングにも参加中です。記事が面白かったら
クリック応援していただけると、すごく嬉しいです。
レンと愛のミラクルワールド物語-ランキング画像
人気ブログランキングへ
↑今は何位かな?きのうは10位でした。
ありがとうございます。

★ルーとリリーのはじまりはこちらです。
ルーとリリー1:無事帰還