【追記部分】

ご覧頂きありがとうございます♡

てんこです。


12月1日に大好きなFUMITO&LICAさんの

トークショーを広島で主催させて頂くことになった

経緯をこの下にごちゃごちゃ書いておりますが

本題のトークショーについて

端的に説明させて頂きます(笑)

ごちゃごちゃも良ければ後ほどお読み下さい


チラシはこちら

{C493FECA-FB04-4E3F-8A7C-1DC87D23BB7B}

お申し込み頂きますと
チケットが3種類のうちどれか
{AAFF9F35-BD0E-48A5-8878-748D4924644F}

そしてこちらのカードが届きます。
{7D576E85-966B-4579-9921-BC5FABD950E6}

カードにはお二人へのメッセージを書いて下さい
当日受付で集めて、台紙に貼って
お二人に渡します。

イベント詳細とお申し込みは
こちらからお願いします。


220人収容できるホールですラブラブ
当日たーくさんの人で
お二人のトーク聞いて
(パートナシップのお話あるよ)
LICAさんの歌を聞いて
FUMITOさんのクリスタルボウルで瞑想して
広島に、いや日本中に広島から
ワクワクのエネルギーを
飛ばしちゃいましょう!!!

お待ちしています
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ごちゃごちゃ説明はこっから下

下矢印




今日もイベント告知キラキラ

 

大好きなFUMITO&LICAさんのトークショーです。

あ、お二人のブログでもすでに告知されているから

ご存知の方も多いと思うんですが

広島は私たちYYP事務局が主催ですラブラブ

 

 

それはさかのぼること昨年の10月4日。

「シンクロニシティミュージック」というCDの発売記念イベント

”天使と森のファンタジー”が東京で開催されたのでした。

http://ameblo.jp/parallel-earth/entry-12206576877.html

 

これの告知を見た時

すごく行きたい!って思いました。

ほんとに、ほんとに、行きたかった。

でも平日の夜、東京開催。。。

広島に住んでいる私は

二日会社を休んでいかないといけない。

 

その頃は(今なら行くかも笑)そんな勇気なかった。。。

そんなバンジー飛ぶ勇気でなかった。。。

 

なのでブログのコメントに

「行きたかったです~」とコメント。

そしてその二日後がCDが一位になったという内容だったので

またまたコメント欄に

「全国ツアーやってください」とコメント。

そしたら嬉しいことに

「やってみたい!全国ツアー‼️各都市でクリエイト委員会が立ち上がればできるかもー」と

お返事頂きまして~

 

ひゃ~!!!

っと「クリエイト委員! 広島はやります!」と宣言して

早速ブログで一緒にやりましょう!と呼びかけたものの

当然誰も反応なく滝汗

その時のいいねなんてたったの2(笑)

 

 

そして月日は流れ、

YYPメンバーのももちゃんとおしゃべりしてた時に

「いつかLICAさん呼びたいんだ~」と言ったら

「いつかじゃなくて今呼べば?」と言ってくれて。。。

 

「いつかじゃなくて今呼べば?」

「いつかじゃなくて今呼べば?」

「いつかじゃなくて今呼べば?」滝汗

 

そう! 

なんでいつかなんて思ったんだろう?

 

 

なんかね、誰かを招致してのイベント企画、

やったことなかったから

何回か経験してからでないと

呼んではいけない気がしてた。。。

 

いやいや、関係ないよね?

別にだっていいわけで。。。

 

 

というわけで早速、

LICAさんにメッセージを送る。。。

「広島に来ていただけませんか?」

 

するとすぐにお返事。

「いいね~。やろ~」

 

もう嬉しくなってYYPメンバーと共にキャーキャー言って盛り上がりました。

 

 

その後、お二人もお忙しくなかなか連絡が取れなかったのですが

 

7月頭に私はイベント企画をやる!

覚悟のYES!をしたら

 

急にバースカフェを開催する流れになり

http://ameblo.jp/rena12250306/entry-12291829077.html

http://ameblo.jp/rena12250306/entry-12292100656.html

 

それまで話は始めていたものの

なかなか進んでいなかったいくつかのもの

 

シンクロニシティカードマスター同期のかおちゃんのイベントや

http://ameblo.jp/rena12250306/entry-12292679536.html

 

 

松丸先生のセミナーが決まり

http://ameblo.jp/rena12250306/entry-12296743070.html

 

 

で、こちらのトークショーも決定!!!

 

 

もう夢が一気に叶った!!!

嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

というわけで広島トークショー詳細です。

 

☆FUMITO&LICAトークショー☆

「エイブラハムの引き寄せの法則」

 

日 時: 12月1日(金)

      19:00~21:00

      (開場18:00予定)

 

場 所: JMSアステールプラザ

      多目的スタジオ

      http://h-culture.jp/


金 額: 4,400円

8月18日より順次チケット発送いたします。

 

 

画像お借りしました♡


お申し込みはこちらからお願いします!!!

https://ws.formzu.net/fgen/S16200139/