Je suis(ジュ・シ) 私を生きる

私の人生の主役は私自身。
他の誰でもない。
私は私を生きる。

私が私らしく生きていくためのサポートをしてくれるメモリーオイル販売してます。

すごくパワフル!

Je suis(ジュ・シ)


テーマ:

じゃじゃーーーん!!

 

本日より

12月1日の

FUMITO&LICAトークショー広島の

チケット発送開始しました!

 

チケットを作ろう

 

そう思って

せっかく作るんだからきれいなものがいいよねーと

印刷会社で印刷してもらうことを考えました。

 

以前お願いしたことのあるサイトで見たら

チラシや名刺などはwordで原稿を作成しての入稿も可能なのだけど

チケットはなぜか「Illustrator」や「Photoshop」といった

いわゆる業界の人が多く使う専門的なソフトで作成するような

仕組みになっていて

 

そこで行き詰ったのでした。

 

もちろんwordで原稿を作成することも可能なんだけど

サイズ調整が難しいので

 

「誰か、IllustratorPhotoshopを使いこなせる人いない?」

とYYPメンバーに相談。

 

メンバー内にはいなかったので

知り合いあたってもらうことに。

 

 

同時に知り合いのプロにお願いしたらどのくらいかかるか?

メンバーそれぞれに見積もりをしてみる。。。

そしてやっぱりのお値段にしばし沈黙。。。

 

 

そんな時、あたらしいメンバーが一人入ってくれることに。

右矢印YYP事務局にメンバー1人増えました♡

 

新しく入ってくれたふみちゃんは

「チケット作りたいキラキラ」と言ってくれました。

 

 

「IllustratorPhotoshop、つかえるの?」

 

って聞いたら、

そもそもそれが何かもよく知らないデレデレ

チケットを作成した経験もない。

 

「でもやってみたいですキラキラ」とふみちゃん。

 

 

 

実際にはLINEのやり取りのみで

ふみちゃんと会って話したわけではないんだけど

LINEのトークからだけでも

ふみちゃんの「やりたいキラキラキラキラキラキラ」って思いがすごく伝わってきて

なんだかとっても嬉しくなってきて

 

 

「じゃあお任せしますラブラブ」とふみちゃんに全面的にお任せすることにしました。

 

 

ワクワクのエネルギーって

文面だけでも伝わるねーキラキラ

 

 

もうね、LINEの文字が

マジでキラキラキラキラがついているようだったよ。

キラキラ光が出てたデレデレ

 

 

そして「お任せします」といった後、すぐに

 

「できましたー」と試作を見せてくれました。

 

 

これがね、めっちゃ良いのラブラブ

素敵だったのラブラブ

イメージぴったりだったのラブラブ



その後もワクワクしながら

たくさんのデザインを

クリエーションしてくれました。

 

 

Illustratorやphotoshop、使ってやらないと。。。

なんて思い込んで

チケット作成を困難なものにしてたのは

自分だったー滝汗

 

勝手に壁を作ってたのは

自分だったー滝汗

 

 

できる」じゃなくて「やりたい」っていう思いが

どんなにすごい原動力になるかって事ですよ。

 

ほんまに難しく考えずに

シンプルに

「やりたい!」

これが全てキラキラ

 

ふみちゃん

思い込みをぶっ壊してくれてありがとうラブラブ

 


 

最終的に使うことにしたデザインは

こちらの3種類。

{754B50C1-1FFB-42E3-802E-199A68D9268A}

どれが届くかはお楽しみピンクハート

どれが届いてもふみちゃんのワクワクのエネルギーがのってますからねキラキラ

 

 


そしてチケットに同封させて頂いたのが

こちらのカード。

{1A55D5EC-56F0-4BB1-8090-0361F329E971}

これはももちゃん作。

 



よければこちらのカードに、

FUMITO&LICAさんへのメッセージをお書き下さい。

当日、受付で集めます。

そして台紙に貼ってお二人に渡します。

もちろん私たちも書くよ~デレデレ

 

 

 

このトークショー、マジでおすすめです。

お二人のお話は、本やブログだけでは伝わらない何かがあります。

もうね、お二人で話してるときの

夫婦漫才並みのかけあい、サイコー!

LICAさんの関西弁、サイコー!

FUMITOさんのロングヘア、サイコー!

あれ?そこ?

 

でも私が何より好きなのは

お二人で創り出す世界観

お二人でしか創り出せない世界観


 

 

 

これをリアルに感じられるのが

このトークショーです。

 

 

広島の方も、そうでない方も

12月1日は広島にいらっしゃいませーキラキラ

 

 

 

申し込みは下にありますちゅー

下矢印下矢印下矢印

 

☆お知らせ☆

 
 

開催迫る!新月にむけて願いを明確にしましょう。

ピンクハート「現実をクリエーションする」

       糸かけアートセラピー

 8月20日(日)10時から

  場所:ゆいぽーと  和室

http://ameblo.jp/rena12250306/entry-12292679536.html

 

 

  エナフロセラピーも同時募集中

http://ameblo.jp/rena12250306/entry-12293098564.html

 

 

満席・キャンセル待ち ありがとうございます

ピンクハート松丸政道先生の

 「自分らしく生きるための量子力学と自己受容」

      セミナー

 

 日 時: 9月2日(土) 

       13:00~17:00

 場 所: JMSアステールプラザ

       4F 中会議室

https://ameblo.jp/rena12250306/entry12296743070.html

 

 

ピンクハート長崎ビリオネアツアー

 

    日 時: 10月9日(祝)10日(火)

 

https://ameblo.jp/love-it-baby/entry-12299835189.html

 

 

 

 ピンクハートFUMITO&LICAトークショー

 

12月1日(金) 19:00開演予定

   場所:JMSアステールプラザ

       多目的スタジオ

http://ameblo.jp/rena12250306/entry-12297270616.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、メモリーオイルがブームですピンクハート

フフフフ。

楽しすぎる~ラブラブルンルンラブラブ

 

ブレンドするのもそうですけど

写真撮るのがね、楽しいのピンクハート

 

 

今日は、バックチャームとして販売していたメモリーオイルを

ちょっと仕様をかえて

メモリーオイルの一つとしてUpしたんですけど

 

 

これからは女性性の時代とか言われてるじゃないですか?

やっぱり女性は自信をもって、堂々と生きるべきって思うのです。

自分に自信を持っていいと思うんです。

そんな思いを込めて

旧)Ladyブレンドを

新)Perfect Lady にしました拍手拍手拍手

 

{603034E1-84A2-4A8F-8C14-35AC37ADD142}

{F7DD59CE-72B6-4115-A9F6-A2EEA8D810E1}

もうみんなパーフェクトなLadyですよ!!

 

販売はminnneでしています。

右矢印minnne

 

minnneは会員登録しなくてもゲスト購入できたはず。。。

ですがもしも直接購入したい方がおられたらメッセージくださいね。

 

 

 

 

☆お知らせ☆
 
 

開催迫る!新月にむけて願いを明確にしましょう。

ピンクハート「現実をクリエーションする」

       糸かけアートセラピー

 8月20日(日)10時から

  場所:ゆいぽーと  和室

http://ameblo.jp/rena12250306/entry-12292679536.html

 

 

  エナフロセラピーも同時募集中

http://ameblo.jp/rena12250306/entry-12293098564.html

 

 

満席・キャンセル待ち ありがとうございます

ピンクハート松丸政道先生の

 「自分らしく生きるための量子力学と自己受容」

      セミナー

 

 日 時: 9月2日(土) 

       13:00~17:00

 場 所: JMSアステールプラザ

       4F 中会議室

https://ameblo.jp/rena12250306/entry12296743070.html

 

 

ピンクハート長崎ビリオネアツアー

 

    日 時: 10月9日(祝)10日(火)

 

https://ameblo.jp/love-it-baby/entry-12299835189.html

 

 

 

 ただいまワクワクでチケットクリエーション中

ピンクハートFUMITO&LICAトークショー

 

12月1日(金) 19:00開演予定

   場所:JMSアステールプラザ

       多目的スタジオ

http://ameblo.jp/rena12250306/entry-12297270616.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

水星逆行の影響か?

なんか予期せぬ出来事がいろいろ起こり

今日はもう火曜日の夜。。。

 

シンクロニシティカードの今週のメッセージ

一週飛ばそうかなぁ?なんて思ってたんですが

 

やっぱりやりたい!と急に思ったので

行きます。

 

今週(8/14~8/20)のメッセージ。

 

このブログに訪れてくださる方へ。

今ここ最善のメッセージを。

 

{8A8CAC19-8582-4257-B5C2-085A4628A0DF}

 

カラーカード「ブラック」

メッセージカード「繁栄」

 

 



豊かさ、それは誰もが持つもの

 

だけどそれを受け取るか、受け取らないかは

 

あなた次第。

 

もう、そろそろ、受け取ると決めましょう。

 

受け取っていいんだと、決めましょう。

 

あなたが、受け取ることを決める時

 

あなたの中の、隠れている力は

 

表にでる。

 

どんな豊かさがやってくるか?

 

どんな事が起こるか?

 

それはお任せ。

 

なにも計画しなくても大丈夫。

 

あなたはただただ、豊かさを受け取ると決めて

 

自分のワクワクを羅針盤に

 

毎日を生きていくだけ。

 

だれもが秘めている可能性は

 

今か今かと外に出るチャンスを待っている。

 

決めるのは「今」。

 

今このタイミングです。

 

 

 

 

 

やっぱり出た「プロスペリティ(繁栄)」

メモリーオイルの時も感じたんですが

「豊かさ」がキーワードのように感じます。

YYPメンバーのももちゃんもそう言ってた。

(ももちゃんも8・8にブレンドしたおいるは

豊かさがキーワードだったんだって。シンクロ!)

 

ぜひね、あなたもわたしも

本気で「豊かさを受け取る」と決めちゃいましょう!

 

あ、メモリーオイル使うと、受け取りやすくなるかもよ?

ちょいと宣伝してみた笑

 

右矢印minnne

 

さあ、今週も(二日終わったけど)

楽しんで行きましょう~

 

 

 

☆お知らせ☆
 
 
いよいよ今週!まだ間に合います。
新月の前にあらたな決意を糸かけに込めて。

ピンクハート「現実をクリエーションする」

       糸かけアートセラピー

 8月20日(日)10時から

  場所:ゆいぽーと  和室

http://ameblo.jp/rena12250306/entry-12292679536.html

 

 

  エナフロセラピーも同時募集中

http://ameblo.jp/rena12250306/entry-12293098564.html

 

 

満席・キャンセル待ち ありがとうございます

ピンクハート松丸政道先生の

 「自分らしく生きるための量子力学と自己受容」

      セミナー

 

 日 時: 9月2日(土) 

       13:00~17:00

 場 所: JMSアステールプラザ

       4F 中会議室

https://ameblo.jp/rena12250306/entry12296743070.html

 

 

ピンクハート長崎ビリオネアツアー

 

    日 時: 10月9日(祝)10日(火)

 

https://ameblo.jp/love-it-baby/entry-12299835189.html

 

 

 

 ただいまワクワクでチケットクリエーション中

ピンクハートFUMITO&LICAトークショー

 

12月1日(金) 19:00開演予定

   場所:JMSアステールプラザ

       多目的スタジオ

http://ameblo.jp/rena12250306/entry-12297270616.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

一か月くらい、しまったままだったメモリーオイル、

このタイミングでブレンドしたくてしたくて、、、

 

ひさびさブレンドして新作リリースしましたキラキラ

 

 

今回の新作はこちら。

 

まずはみんなとっても関心の高い「豊かさ」に関するオイル。

他ならぬ私が一番関心あるしね~

 

豊かさってすでにあるっていうじゃないですか?

目に見えるものも、見えないものも。

確かにね~って実感する部分と、

ほんとにそうだろうか?ってすこーし疑っちゃったりする部分と滝汗

まぁいろいろその時の気分によってもあるわけで。。。

 

でもね、やっぱり「すでにある」として

すべての豊かさを受け取ると決めることって

とっても大事だと思うんですよ。

 

みんな口をそろえて言うのが

「決める」ことの大切さ。

決めるって生半可な気持ちじゃなく

けっこうどっしりとした覚悟じゃないかと思うんですよね。

感覚ですが。

そしてその覚悟をもって行動する

これが必要なんじゃないかと思うんです。

 

なのでその豊かさを受け取る、循環させる、覚悟をすることを

メモリーオイルに設定してみました。

 

 

 

そして、もうひとつ。

加藤由迦さんのクリエイティブ宇宙論を読んでみてひらめいたオイル。

 

8月13日から9月5日まで水星が逆行するわけですが。。。

一般的に水星が逆行すると物事が予定の枠からはみ出しやすくやり直しや見直しが発生しやすく、色々なことが「乱れる」と言われる時期ですが

 

由迦さんによると、それをポジティブにとらえ

「過去に遡り、過去から未来を創造する」ということをこの時期のテーマとされています。

 

過去の遡り、過去から未来を創造する。

 

なんだ?それ?って思いますよね~滝汗

そりゃそーだー。

 

詳しくは下のリブログを読んでいただくとして。。。

 

ざっくりというと

過去の出来事で精神的にとらわれていることに気づき

その出来事を解体し

過去のその時点に戻ったとしたらどんな未来を創造したいか意図する。

 

こういう事らしいのです。

 

ですのでそれをサポートするような設定をしてブレンドしました。

 

で、今回はチャームに羽根。真っ白い羽根。

天使の羽根のような白い羽根。

これを付けてみました。

けっこう高かったのですけどね。

でもどうしてもこれつけたい!とワクワクしたので

つけました。

お店に3つしか在庫がなかったので限定3個。

 

 

販売はminnneでしております。

右矢印minnne

 

あ~やっぱりメモリーオイルって楽しいピンクハート


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

来週の日曜日は

いよいよ待ちに待った

糸かけとエナフロセラピーの日。拍手拍手拍手

 

糸かけ

下矢印

http://ameblo.jp/rena12250306/entry-12292679536.html

 

 

エナフロ

下矢印

http://ameblo.jp/rena12250306/entry-12293098564.html

 

 

私は点で描く曼荼羅はきっとできないんだけど

(見るのはもちろん大好きです)

この糸かけはね、できそうな気がする。

って昔から好きだったのよ~キラキラ

 

{ADADC88F-3392-45F2-9CD3-E2E715E1F00D}

{5113098D-DDC1-4872-B667-47A0A53A7767}

{971BE4A5-3DB2-4891-AB8A-2E6425ED7C73}

それに22日が新月だしね。

さて何の願いをかけましょうか。

考えたらワクワクだね~

 

今のところ広島からは私を含め3人の参加なのだけど

講師のかおちゃんと一緒に来るのは

大阪から一人、

岡山から一人、

もしかしたら三重から一人。

もちろん一緒に糸かけするのよんキラキラ

 

みんな半端ないくらい宇宙仲間ですから

ものすごいエネルギー高い空間になること間違いなし!

現実化も絶対早い!!キラキラキラキラ

 

 

 

そしてエナフロセラピー。

西日本初。

もちろん広島初。

{7D93DE91-5736-45C7-93B5-7ECE0807B99E}


こちらも楽しみでしょうがない。

 

 

このエナフロセラピーは自分で施術できるように

スクールもやってるそうです。

これから全国的にひろまっていくと思うので

今がチャンス!!!

 

 

お申込みまだまだ間に合います!!

 

一緒に楽しみましょう!!

 

 

 

 

☆お知らせ☆
 
 

ピンクハート「現実をクリエーションする」

       糸かけアートセラピー

 8月20日(日)10時から

  場所:ゆいぽーと  和室

http://ameblo.jp/rena12250306/entry-12292679536.html

 

 

  エナフロセラピーも同時募集中

http://ameblo.jp/rena12250306/entry-12293098564.html

 

 

満席・キャンセル待ち ありがとうございます

ピンクハート松丸政道先生の

 「自分らしく生きるための量子力学と自己受容」

      セミナー

 

 日 時: 9月2日(土) 

       13:00~17:00

 場 所: JMSアステールプラザ

       4F 中会議室

https://ameblo.jp/rena12250306/entry12296743070.html

 

 

ピンクハート長崎ビリオネアツアー

 

    日 時: 10月9日(祝)10日(火)

 

https://ameblo.jp/love-it-baby/entry-12299835189.html

 

 

 

 ただいまワクワクでチケットクリエーション中

ピンクハートFUMITO&LICAトークショー

 

12月1日(金) 19:00開演予定

   場所:JMSアステールプラザ

       多目的スタジオ

http://ameblo.jp/rena12250306/entry-12297270616.html

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。