この方

 

このやさしそうな笑顔ラブラブ

 

このおちゃめな笑顔ルンルン

 

 

この方は。。。

 

そう! あの松丸政道先生義理チョコ

 

HappyちゃんのHappySchoolに登場して

そのお話のわかりやすさと親しみやすいキャラで

一躍時の人になったお方

 

 

その松丸先生が広島に来てくださいます!!!

拍手拍手拍手拍手拍手

 

以下、YYPメンバーコリーちゃん作成の告知文ニコニコ

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

自分らしく生きるためのキラキラ量子力学と自己受容キラキラセミナー


全国で大ブレイク中!

松丸政道先生が!広島にやってくる〜ラブラブ


見えない世界の話をロジカルに分かりやすく

そして面白く♡お話していただけます.。
吉本にもスカウトされたことのある松丸先生のトークは必見♡


自分らしく生きるための第1歩、

“自己受容”についてもみっちり紐解いていただきます。


お忙しいスケジュールの合間を縫って今回広島へ!
広島の方も県外の方もふるってwelcome
!!

一緒に楽しみましょ〜

 

※大変申し訳ありませんがお子様連れはお断りさせて頂いております。ご了承下さい。


☆松丸政道先生プロフィール☆↓
東大大学院卒物理学博士、
陰陽師の家系に生まれ26代目、
一級建築士、カウンセラー、
などの顔をもつ☆

2万人以上のカウンセリングとそこから分析した

オリジナルの理論を活用した「マサミチ塾」は、

現在全国11カ所以上で開催中☆

今も問い合わせが増え続けている

Happyちゃん主催のHappy schoolでも

特別講師を務め、さらに全国引っ張りだこに。

 

 

日 時: 9月2日(土) 

      13:00~17:00

場 所: JMSアステールプラザ

      4F 中会議室

      http://h-culture.jp/

 

参加費: 8800円

 

 

 

 

そして!

受けた人たちが、

悩みを解決するだけでなく自分のもっている夢を

自己実現していく人が多いために、

いつの間にか ”ドリームセラピスト” とも

呼ばれるようになった

先生の個人セッションが広島で受けれます。

限定4名

めったにないチャンスです。

 

個人セッション、受付終了しました。

→1枠のみ受付可能になりました


9月2日(土)

 20時半〜21時半

広島市内のカフェまたはラウンジにて

 

日 時:9月3日(日)

   ①  9:30~10:30 予約済み

   ②11:00~12:00 予約済み

   ③14:00~15:00 予約済み

   ④15:30~16:30 予約済み

 

場 所: JMSアステールプラザ 4F

      ①② は 小会議室1

      ③④ は 小会議室2

 

 

金 額: 25,000円

 

 

 

お申し込みはこちらからお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S43883715/