それは5月15日の事だった。。。

FBで目に留まった、シンクロニシティカードマスター同期のかおちゃんの投稿。

 

{E1CFC1C1-95F6-406D-B64B-869AFD3CCB71}

 

 

きれいだなぁ~

 

そして何気につぶやいた。

「広島に出張しない?」

 

そしたら

「いいよー」って。。。

 

 

(⦿_⦿)え?

今いいよって言った?

 

言ったよね?

かおちゃん、群馬に住んでるよね?


{1ABF14EC-90BB-48CA-B7CD-6571B058FC7F}


 

 

 

と、こんなやり取りからスタート。

 

この間、お互いいろいろあって

なかなか連絡取れず、



 

でも、まさに今このタイミングで動き出し

開催決定!

 

エナフロツリー代表、群馬のかおちゃんが

広島で糸かけの講座をしてくれます!

 

 

「現実をクリエーションする」糸かけアートセラピー 

 

講師:大矢カオリ

最高の自分になる大矢カオリのエナフロツリー

{173D5BD7-2B7C-41C4-86D0-D6A7091CC19B}



私のお伝えする糸かけアートは

魂を表しています。
板に釘を打ち、不要な古い観念を手放し

真の自分の声を聞きながら
願いを込めて糸を掛けていきます。

糸かけ中は瞑想状態になり
本当の自分と繋がっていきます。。

出来上がった糸かけは美しく
ご自身のエネルギーが転写され
お守りにもなります。


・瞑想状態になる
・願をかける事が出来る
・本当の自分の声を聴く
・心身魂の浄化
・深い癒しが起こる
・潜在意識が現れる
・魂を映し出す
・人生のシナリオ設定の修正や再設定
・DNAの修復
………エトセトラ

 


一見複雑そうに見えますが
規則的な方法で糸を掛けていくので
小学中学年の方から出来ます(^ ^)

大きく潜在意識が動くので
たくさんお水を飲みながら行います。

 

{D0A8EB20-E605-4772-A1A3-953E7E5DB915}

 

{C711D337-DFD4-425D-8584-70321F3E0ADE}

最初にテーマを決めるために

シンクロニシティカード2枚引きで引きます。

シンクロニシティカードマスターが二人なので必須(笑)

 

これはね、自分の内面が出るからほんと面白い。

そして引いたカードからメインカラーが決定!

 

「メモリーオイル」とのコラボも予定しているので

糸かけが終わった後にオイルを選びブレンドする。

(希望者には始まる前と後で選んでもらって変化を確認することもできます)

{6C2F0F48-86D4-4C4F-ADFE-F622318F7013}


 

潜在意識にかけた願いを

オイルで記憶する

 

最強ですな~

 

もちろんオイルは小瓶にいれて

お持ち帰り頂きます。

オイルを使うたびに

潜在意識に刻まれた願いを思い出すよ~

 

 

★料 金  


大:(パワフル!)

8800円  完成まで5時間目安

  メモリーオイルコラボ 11100円


小:(お試しサイズ)

4400円  完成まで3時間目安

  メモリーオイルコラボ 6600円


 

★持参物

 カナヅチ
 ハサミ(糸を切る)

 お水(1リットルくらい) 

 ※お茶ではなくお水にしてください。

       デトックスのために。

  ミネラルウォーターまたは浄水

 お昼ご飯

 

 

★日 時

8月20日(日) 10時~17時

広島市中心地にて

(お申込みいただいた方にご案内します)

 

 

 

 

講師のかおちゃんは最近すごいことがあったんだって!

そのお話も聞けるかも〜♡

それにね、かおちゃんのお友達のチャネラーさんも

一緒に来て糸かけするらしいよ。

シンクロ、ばんばんの

スペシャルな空間になるの、間違いなし!

 

 

 

お申し込みはこちらからお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S93592310/

 

 

 

{B3F43DE7-BAEC-4345-8F9D-9CE69EA26F58}

{DC22DE89-152B-4FE2-8E63-FABE296A8E64}

{DE3F57EF-88F1-4022-A1C5-3BAA9CBBCCC7}

{3127172E-14FC-4E6C-9B87-543D1BD44750}

{AA3514E5-A73C-49C3-B55C-DE71FEC24097}

{F4A23E81-B7EB-40B4-84BC-8FB0F6DF28F1}