隠していたものがでているようです | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

 

読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。
本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン

 

 


 

ヒーリングのご感想を頂きました。

 

仰向けの時は、右腕がしびれるだけでしたが、
うつ伏せの時は、背中と肩の一部が痛くて痛くて、、
洋子さんに、
「これまでなにかがまんしてやっていることない??」
今、だいぶ我慢してやらないことに努めてきたけど、
まだそうなの???
今までの我慢してやってきたことが、
証としてここに残ってる、、


ヒーリングの後は、電車の中で爆睡でしたが、
そのあと、背中が痛くて痛くて、、
まるで「これだけ我慢してきたんだよ!体で体感して!」
と言ってるようで、、
今もじりじりきます。



そのあと、おそらく隠していたものがでている?だと思いますが、

背中(左)がじりじり痛いのです、、


この状態が続くととても辛いのですが、 何かいいアドバイスあれば、教えてください!
 

 

 
先日はありがとうございました。
かなり溜まってましたからねー
芯の冷えがあって、それが緩むことででてきています。


まずはお水をたっぷり飲んでください。

ブラックソルトのお風呂をおすすめしています。

なければお風呂に入るときにお茶碗にいっぱいぐらいの荒塩を
お湯でどろどろになるぐらい溶いて、 直接マッサージしてみてください。
そのほか、首、肩、背中、手首、仙骨、足の裏など。
ずいぶんすっきりしてきます。


それから、セルフヒーリングもおすすめです。
一番簡単なのは体をありがとうと思いながらさすってください。

そして、背中の痛みを感じながら、
その細胞のエネルギーの場に溜まっている感情を味わって
手放していってください。


一番表面の層が取れてきた感じです。
少しずつ緩んでいくと思いますよ。
また、定期的にうけられるといいです。
 
 

究極のヒーリングセッション
■施術料金 
1回 15000円 
3回セットコース 33000円  得
12回セットコース 129600円 得
http://ameblo.jp/remedymama/entry-12100643112.html

 

 

 

 

 
<最新のイベント・講座>

きらきら!!波動をみる 1日講座   1/20  2/10
きらきら!!メディカルヒーラー養成コース ベーシック 1/18 1/23
きらきら!!第3期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース2月スタート 一括割引あり
きらきら!!エネルギー装置を作ろう 1//29 (残4)→ ニュースレターでご覧ください
きらきら!!ホメオパシー勉強会のご案内 1/24


<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 1/28~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 1/3・1/4
きらきら!!メディカルヒーラー養成コース 期間限定お得なコース受講料

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!