自分では気づかない、怒りがまだありました。 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

 

読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。
本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン

 

 


 

波動を見る講座を受講された方よりご感想を頂きました。

 

洋子さんから、波動を見る講座を受講しました。
その中でも、この、ブロック解除を習い、 自分でやってきたのですが、
同じことを自分だけでなくて、ほかの人とやってみると、
自分がわからない感情をほかの方が感じてくれて、
自分が感じてなかった感情を知ることができるそうです。

私は、自分では気づかない、怒りがまだありました。
そして、まだ、表に出ていない怒りが、自分の中に、 ありそうです。
それを体で感じました。

 

 

体感できるので、分かりやすいと思います。

ワークをやってみてくださいね。

どんどんスッキリしてきますし、グラウンディングしていきます。

 
 
 
<最新のイベント・講座>

きらきら!!波動をみる 1日講座   1/20  2/10
きらきら!!メディカルヒーラー養成コース ベーシック 1/18 1/23
きらきら!!第3期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース2月スタート 一括割引あり
きらきら!!エネルギー装置を作ろう 1//29 (残4)→ ニュースレターでご覧ください
きらきら!!ホメオパシー勉強会のご案内 1/24


<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 1/28~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 1/3・1/4
きらきら!!メディカルヒーラー養成コース 期間限定お得なコース受講料

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!