今後も、変化を楽しんで行きますね。 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

 

読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。
本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン

 

 


 

遠隔メディカルヒーリングのご感想をいただきました。

 

遠隔で、こんな事がわかってしまうんだ~
すごーい!!!!!
と思いながら
何度も読み返し、自分の携帯に転送して
更に、読んでいます(笑)
 
 
 
ヒーリング後の様子ですが、
ヒーリング中は、気持ち良くなって、途中で寝てしまいました。
 
翌日4日の朝は、スッキリと目が覚め
勢いはあったのですが、時間と共になんだか
だるいな・・・
眠いな・・・
スッキリしないぞ・・
って部分もありました。
 
5日は、腰に激痛ではなく、脱力感・・
痛いけど、力が入らない・・
動くの大変・・
どーしたんだろう?
 
病院に行った方がいいのかな?

焦ってしまいましたが
 
家に帰ってから、ふと、頭に浮かびました。
 
これって好転反応?
 
これから、良くなるのかな?ワクワク!ドキドキ!
 
6日の今日は、腰痛も緩和されていましたよ。
 
喉は、以前よりスッキリした感じがしています。(まだ完全ではありませんが・・)
 
今後も、変化を楽しんで行きますね。
 
ありがとうございました。

 

ありがとうございます。

 

その数日後にはスッキリ、完全に良くなったそうです。

 

良かったですね。

 

ヒーリングは治癒力を活性化します。

 

 

Aさんはどんどん可能性を広げられていますね。

 
 
 

 

<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク
きらきら!!波動をみる 1日講座 10/28
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)11/5
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 一括割引あり
きらきら!!無敵の金運アップグループワーク 10/30

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 10/31~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 11/2・11/3
きらきら!!メディカルヒーラー養成コース 期間限定お得なコース受講料

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!