”幸せな仕事って?” | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン



読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。

 


 

 

第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース

Skype日曜コースを開催しました。

もう4回目となりました。早いものです。

 

月に1回のこのコースでは

末永く続けていける仕事の土台、根っこを創っていきます。

だから、コースの中で売上は追わない。

無理に売ろうとしなくても、売れる流れ(システム)を創っていきます。

 

 

それと同時に大事なのが、「ファンをつくる」

強みよりも魅力が大事です」とお話ししました。

 

 

つまりね、自分がもともと持っている才能や能力、

あるいは後から獲得した才能や能力よりも

人間としての魅力が大事なのです。

 

 

魅力とは形而上学ではマグネティックラブといいます。

人を引き付ける魅力、それはなんでしょうか。

人それぞれ違うけど、そのベースには必ず愛があります。

 

 

愛はすべてのものの原動力になるのです。

何かを成し遂げようとするとき、ガソリンとなるのが愛なのです。

 

 

 

受講生のなつみちゃんは、確実にブログが良くなりました。

彼女の繊細で優しくて、相手を思う気持ち、

それから、センスがあるところがにじみ出てきています。

 

 

写真が趣味なんだけど、写真って瞬間を切り取りますよね。

その瞬間を見る目がスゴイの。

ちゃんと、見えているんですよね。細部まで。

だから、リーディングも得意です。

 

 

今、ヒーリングのモニターをやっているから、ぜひ受けてみてください。

私も受けましたが、とてもいいですよ。

 

 

 

それから、長澤幸恵さん

幸恵さんもご自分のペースを大事にしながら、

お伝えしている本質をしっかり理解されて、どんどん意識を拡大されている。

 

 

幸恵さんってね、とっても穏やかで優しくて

そして、言葉ひとつひとつに重みがあって、心からエネルギーを発している人なんです。

インナーチャイルドカードを教えているけど、

深い理解に基づいているので、教えるのも上手ですよ。

興味のある方はチェックしてみてね。

 

 

そんな幸恵さんがご感想を書いてくれました。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

ファンとつながり人生を豊かにする集客コース第2期は

日曜スカイプコース 10月23日からスタート

木曜対面コース(大手町) 10月27日スタートです

 

 

いずれも振替や個別で対応可能です。

まずはご相談くださいね。

 

第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース

 

 

 

<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク10/8
きらきら!!波動をみる 1日講座
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)10/12
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 一括割引あり
きらきら!!無敵の金運アップグループワーク 10/30

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション10/8
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 10/31~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 11/2・11/3
きらきら!!メディカルヒーラー養成コース 期間限定お得なコース受講料

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!