テーマ:
おはようございます。

幸恵です。




手紙「はなちゅらレター」読んでみて。


さて、先日の一斉無償ユニコーンとペガサスのヒーリングの体験談をいただきました。

Karenの森  *Karen*さんお受け取り頂きましてどうもありがとうございます。

また、転載を快諾いただきまして心から感謝しています。


・・・ここから・・・

幸恵さん♪

ユニコーン、ペガサスのヒーリングのヒーリング受けさせて頂きありがとうございました!!

最初、受け取ろうとした時、ユニコーン・ペガサスではなく キツネが邪魔しにきてしまい困りましたが浄化しましたところどこかに消えました。

それから 改めて受けとる準備をすると
今度は美しいペガサスが飛んできて羽からレインボーのキラキラした砂を降らせていました。

その光景がとても印象的で美しく癒されました。

翌日もユニコーンとペガサスに会いたくなり
ヒーリングを受け取らせていただきました。

今度はユニコーンとペガサスが森の中にいました。

前回と違う地に足ついて休憩しているような雰囲気だったのですが
私が近か付いてものんびりした様子だったので
撫でてもいいか
聞いたところ

頷いてくれたので
首やお顔、羽根をナデナデさせて貰いました♪

前よりも距離が近くなり仲良くなれたような気がします。
とても穏やかで優しいエネルギーで また イメージの中で触れあいたいなと思うヒーリングでした。

その後、依頼されたクライアントさまへユニコーンからアドバイスがほしくなりカードで問い掛けたりして 自分なりのコミュニケーションをしています!

素敵なヒーリングを受け取らせて頂いてありがとうございました(*^-^*)

・・・ここまで・・・

天馬

ユニコーンはkarenさんが開発されたカレデュラエネルギーヒーリングでもカレデュラの丘を護ってくれているそうです。

ユニコーン繋がりに感謝でいっぱいです。

カレンデュラエネルギーは遠隔でもお受け取りいただけるようですよ。

右矢印 karenの森オリジナル♪カレンデュラエネルギー

カレンデュラのマザーチンクシャーは私もお世話になっています。

karenさんこの度は本当に・・・本当にヒーリングをお受け取り頂きましてどうもありがとうございました。

ユニコーンとペガサス、そしてカレンデュラの素敵なご縁に感謝でいっぱいです。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

facebook Facebook友達申請お気軽にどうぞ!

 右矢印 こちらから


あなたの願いが愛と調和をもって叶いますように・・・

ここまでお付き合いありがとうございました。

心から愛と感謝をこめて・・・☆

幸恵


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

幸恵です。




手紙「はなちゅらレター」読んでみて。 読者さん14名になりました。心から感謝です。


レベッカさんの子宮アートが届きました!

とっても、美しい姿の子宮に感動です。


2016年 子宮アート


そして、子宮からのメッセージもいただいたのですが、私が思っていたことそのままでした。

お願いした時は「子宮を癒さないと!」と焦りにも似た思いを抱いていたのですが、その必要は全くないことに気が付きました。

子宮の力強さや美しさは失われることなく、そのままあることに気がついたからです。

例え、帝王切開をしていても・・・。

体は治っても、エネルギーはどうなのだろうと思いましたが、全く心配の必要なし。

そして子宮からのメッセージにとても励まされました。


レベッカさんの子宮アート、とっても素敵で心が癒されました。

ブログには描かれた作品もたくさん載っています。

思わず次は次はとページをめくってしまいました。


ラブラブレベッカさん、この度は素晴らしい子宮アートをどうもありがとうございました。

とっても素敵なので、目に見える場所において常に元気をそして美しさをもらおうと思います。

ブログリンクさせてくださいね。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

facebook Facebook友達申請お気軽にどうぞ!

 右矢印 こちらから


あなたの願いが愛と調和をもって叶いますように・・・

ここまでお付き合いありがとうございました。

心から愛と感謝をこめて・・・☆

幸恵



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
幸恵です。



手紙「はなちゅらレター」読んでみて。

夏休みももう少しで終わりですね。

夏休みといえば読書感想文!

今年は読書感想文の手引きの紙があって、そこに書いた文章に肉づけしていけば、完成なのですが・・・。

その項目を一つ一つ一日一日かけて埋めて・・・全部書けたけどこれでどうすればいいの?

3枚も書かなくちゃいけないんだよ!

と、なかなか進まない長女。

見かねて、強い口調で

「お話を読んでどう思ったのか書けばいいんだよ。

こう書いたらどう?」と提案したら、

「違うこと書こうと思ったのに!!!」と、大騒動。

ああ言えば、こう言う状態。

もう!と思って机を叩いて、私も頭を冷やそうと洗濯物を干しをしました。


それにしても・・・もう、長女の中には書こうとすることがあったのね・・・。

ああ、やってしまった。

トホホ。


これは構い過ぎた!

反省しながら、長女が話しかけてくるのを待ちました。

すると、少し経ってから、

「ママ、こう書こうと思うんだけど・・・」

「うん、それでいいと思うよ」

娘が書こうとすることは、全てOkを出しました。


読書感想文



すると・・・

「ママ、もう半分書けたよ。」

「1ページ終わったよ!」

と、今まで全く進まなかったのにあっという間に書き終わったのでした。

娘が書こうと思うことが書けてよかった。

見守ることってやっぱり大事ですね。


子どもについつい構いたくなってしまうけど、もう、「助けて!」というヘルプがあったときだけでいいんだなって改めて思いました。

子どもの成長を感じたのでした。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

facebook Facebook友達申請お気軽にどうぞ!

 右矢印 こちらから


あなたの願いが愛と調和をもって叶いますように・・・

ここまでお付き合いありがとうございました。

心から愛と感謝をこめて・・・☆

幸恵


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幸恵です。



「はなちゅらレター」読んでみて。 

読者さん13名 皆さんどうもありがとうございます。


さて先日、インナーチャイルドカード基本コースをご受講いただいたmayaさんがレッスンのことについて記事にしてくれました!

どうもありがとうございます(*^-^*)

とっても嬉しいです!

mayaさんはOSHO禅タロットも学ばれてらっしゃっていて、熱~い記事を書かれていますよ。




その記事の中で・・・

『幸恵さんは、光の言葉セラピーということもやってて、
私はまだ体験したことがないのですが、
言葉にたいしての思いがある方なのでは?
と感じました。

とナチュラルヒーリングというマッサージのような事もされてるそうで、
「私のそばにいるだけでもマッサージ効果があるのよ~」
なにか気?みたいなものを発してみえるみたいです
(詳しく説明できなくてごめんなさい)
 詳しくは→http://ameblo.jp/anjel-h0202/theme-10088760046.html
 をご覧になってください』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

という箇所があり、mayaさん大正解です!と思ったと同時にやっぱり分かりづらいよね・・・、と感じたので記事にします。

まず、人は誰でも気を発しています。

その方が醸し出す雰囲気というと分かりやすいですね。

なので、誰でもいつでも気を出しているんですよ。

その気を受けとる受け取らないないかは、自由です。


そして私は、言葉と思いでヒーリングを行っています。


はじめに注意するようになったのは言葉でした。

光の言葉セラピーは言葉を使ってお話しながら、ブロックを解除していくヒーリングです。


言葉は言霊といってすっごいパワー持っています。

言葉はエネルギーです。

特に何気ない自分の口癖は自分の潜在意識に蓄積されていきますので、注意が必要です。

なので、なるべくポジティブな言葉を使わなくちゃって思いました。


でも、言葉だけに気を使っていると、本当の自分は違うことを思っているって、なんか自分にウソをついているみたいだと思うようになりました。

ポジティブな言葉だけじゃない!って苦しくなっちゃったんですね。

そして今度は自分の思いに注目するようになりました。

自分が心地よい言葉や思いに注目したり、自分が嫌だと思う言葉に注目したり。


自分の中にある思いをありのまま、受け入れるようになりました。

この受け入れるのもブロック解除の「言葉」を使えば簡単です。

受け入れるというのは、自分の中で調和がとれるということ、エネルギーを付ける外すということではないんですね。

今までの自分を否定することをしないで、ありのまま受け入れる。

縁があって私の周りにあるエネルギーたち。

全てのことに意味がある、本心からそう思いました。


日々色々な感情に向き合いながら、今も新しい自分を発見している最中です。


ですので言葉にはとても思い入れがあるんです。





mayaさんさすがです!



ますますパワーアップされているmayaさんに再度、お逢いするのが楽しみです。


BORIさん❤️リブログ感謝です。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

facebook Facebook友達申請お気軽にどうぞ!

 右矢印 こちらから


あなたの願いが愛と調和をもって叶いますように・・・

ここまでお付き合いありがとうございました。

心から愛と感謝をこめて・・・☆

幸恵



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんばんは

幸恵です。




手紙「はなちゅらレター」読んでみて。

クラッカー 【終了しました】立秋の一斉無償ヒーリングペガサスとユニコーン 本日23時59分まで


皆さん一斉無償ヒーリングのお受け取り誠にありがとうございます。

今回はペガサスとユニコーンのエネルギーで、「優しいエネルギーでした。」とのご感想をいただいています。

私としてはワクワクした軽やかなエネルギーを感じながら届けさせていただきました。

そして、一昨日ジオードによるクリスタルヒーリングも追加させていただきました。

一斉無償ヒーリングをお受けいただいた全ての皆さんを対象に行いましたので、ご安心くださいね。


ペガサスのアチューンメントのご希望も承ります。

※ フライト・オブ・ザ・ペガサス・エンパワメントのアチューンメントは、8月末の受付までは6,000円にてご提供させていただきます。

覚えやすいシンボル(図形)とマントラ(言霊)ですよ。

ご希望の方は下のお問合せからどうぞ。

天馬


さて、昨日から子どもの溜まり溜まったおもちゃを片付けています。

急にスイッチが入りました。


壊れていても、「とっておく」という子どもたち。

「これは、おばあちゃんにもらったの」と、思い出がいっぱい。


でもね・・・。

もう遊ばなくなったものはもう手放そうね~。

(↑自分に言っている。)


物を大事にするってことは必要なんだけど。

片付けるとやっぱりスッキリするのよね。

エネルギーが分散しているってことかな?!


そして物がなくなるとその分、自分もスッキリする。

・・・ような気がする。


これって、ジオードでクリスタルヒーリングした後からだ。

浄化作用ありますなぁ。

いい働きしてくれます!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

facebook Facebook友達申請お気軽に!

 右矢印 こちらから


あなたの願いが愛と調和をもって叶いますように・・・

ここまでお付き合いありがとうございました。

心から愛と感謝をこめて・・・☆

幸恵



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。