すごい人達が集まる場所に行ってみた‼︎ | 蓮 ときどき オルゴナイト ~虹のひとつぶ~ 美香

蓮 ときどき オルゴナイト ~虹のひとつぶ~ 美香

【蓮クリエイターのブログ】
蓮に魅了され、蓮の作品を主に作っています
心もからだもラクになる、電磁波を防ぐオルゴナイトや
花モチーフのレジンアクセサリーも作っています

こんばんは音譜
お久しぶりでございますあせる
レジンアクセサリー作家・れこなママこと、中西美香ですニコニコ


昨日、【楽しく起業する3つの法則】セミナーを受講してきましたクラッカー


「なんで起業やめたあなたが行くのよ⁉︎」と言わないで~音譜
昨年から申し込んでいたセミナーなんですものビックリマーク


まずは、
{5BA27876-F464-4928-B490-93FADF2BE5D5:01}
恋愛結婚アドバイザー笹田育代さんが呼びかけて下さって、はじめましての皆様と美味しい中華のランチをいただきました音譜


1日限定20食のレディースコースラブラブ
{9AC5964F-7B53-44E2-AA75-D0C472F9AA9E:01}

愛らしいももまんラブラブ!
{F1592148-5735-43D0-AC82-064986838218:01}


なんと‼︎

会場に向かう途中でレッドブル発見‼︎

{DA0AFB6A-72DE-4E14-A068-87EE5034E796:01}
↑写真取り忘れたので画像探してみました。
クールなブラック車でした~ラブラブ


雪のちらつく中、冷た~いレッドブルをお姉さんに笑顔で開けていただき、エナジーチャージしました(笑)


そして、本日のメインイベント!!

130人を超える参加者で熱気ムンムンの中、セミナーが始まりました~クラッカー




おひとり30分ずつのお話しは、本当にあっと言う間に終わってしまいました‼︎

{A775C32D-FB0B-44C0-8039-E2AE5BD72D01:01}
すごかったしアップ
メモこんなに取ったし合格

戸田さんが、アート系の人の売り方を話して下さった時は「ヤッター‼︎」って心の中で叫んじゃいました‼︎

内藤さんの「ジャイアンのリサイタル」のお話、すごくわかりやすかったです‼︎

松田さんが「必ずしも起業しなくても、『自分が幸せであるため』に焦点を当てれば、副業でかまわない。」って言って下さった時は、私も今日来てよかったんだって嬉しくなりました。


参加できなかった由香子さんのために書き写そう音譜
そう、アウトプットが何より大切なのですから!!


そして、今回の参加で、ずっとお礼が言いたくて、会いたくて会いたくてしょうがなかったこの方に、やっと会えましたラブラブ!


なぜ、それほどお礼が言いたかったか⁉︎
長くなっちゃうのでそのお話はまた次回にニコニコ


本日もご訪問いただき、誠にありがとうございましたドキドキ