[フェイクスイーツ初級認定講座] ブログ村キーワード
[フェイクスイーツ] ブログ村キーワード
[スイーツ] ブログ村キーワード
[ロールケーキ] ブログ村キーワード
[ロールケーキタワー] ブログ村キーワード
[パフェ] ブログ村キーワード


 

こんにちは☆彡

先日フェイクスイーツ初級認定講座の認定式でした。

1年間じっくり講座と向き合えたお陰で実技試験にも
無事合格する事ができ晴れ晴れとした気持ちで
迎える事ができました。照れ

{7D5CBAAC-C9B8-4641-8362-CDEA910617C7}
頂いた認定証です。キラキラ

氣仙えりか先生がご多忙の中お一人ずつ合格した実技試験作品の
コメントを下さったのですが、途中ウルッとくるような感動の
お言葉も頂きました。(´_`。)

 

頂いたお言葉を励みに日々精進してまいります。カナヘイうさぎカナヘイきらきら


 

{E5871EF9-B18B-4A20-9D68-387785632306}
講師 土山真由美先生副講師 藤井弓貴先生との
ラブラブスリーショット~はーと

いつも講座で面白くてフェイクスイーツのほんとの楽しさを
教えて下さった真由美先生、困った時はとても優しくサポートして
下さった弓貴先生、1年間大変お世話になり有難うございました。
きらきら

右手に「ロールケーキタワー」を持ってるんですが
これが結構重くてぇ汗、笑ってますが実は二の腕プルプルが
半端なかったです。爆  笑
 
写真を撮って下さったのはなんとヒロ先生こと本多宏美先生~
ステキに撮って下さり有難うございました。
ドキドキ

花束の手配&ご用意して下さった埜田さん有難うございました。

 


 

{F0D600FA-3D94-44E5-AC21-4CDEB76A03CA}
花束と一緒に色紙をラッピングして先生方にお渡ししました。

とってもセンスある色紙のデザインと可愛いラッピングをしてくれた
microminister まどかちゃんお世話になり(人''▽`)ありがとう☆

 

 

{BCED7847-1A49-485B-BA70-4E8E904603EA}
夕方からは謝恩会でした。後半で先生方にサプライズケーキ登場~キラキラ

オサレなお店の手配、サプライズまで段取りしてくれた
neige fake sweets ayaちゃんに感謝です~きらハート

一応Sariが幹事&宴会部長!?だったのですが皆さんの温かい
ご協力のお陰で先生方も大変喜んで下さいました。きらきらおまめ

本当にステキな楽しい思い出となる認定式を有難うございました。カナヘイハート


試験作品の「ロールケーキタワー」と実技課題作品、
「トロピカルパフェ」を引き続きABCクラフト あべのキューズモール店で
展示して頂いております。




お時間ございましたら&近くにお立ち寄りの際はチラッと
覗きにいらして下さいっ照れ