全部バレてる。だから絶対追わない♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』


image


こんにちは♡ 高橋あいです。



NEW 《6月度 人気記事ランキングハート。》 まとめてみました!

1位 『会いたい』と『寂しい』は使わない♡
2位 目の前の人は、『理想の人』に変えられる♡
3位 『待てる』 『見守れる』 オンナになろう♡
4位 愛されたければ、嫉妬と寂しさを味方につける♡
5位 男の『誠実さ』にこだわらない。




《現在募集中》 残席8
やじるし『愛され女子養成講座』  詳細とお申込みフォームはこちら



image

今朝は、小川珈琲のカフェオレ専用アイスコーヒー。

珈琲だいすき♡

OL時代、『コーヒー部』に参加していたくらいハート
(先輩に豆を挽かせてオシャベリ担当だったけどね)

育児スタートして、家での時間が長いから、

家時間の『質』をあげようとしています!

image
美味しい。ぐびぐび


さて、今日はこちらのメッセージをシェアさせて頂きます♡




敬愛する高橋あい様


メルマガとても楽しみにしてます。
そしてとても勉強になります。

ところで質問があります。
彼氏になるべく自分からメールなどの
連絡をしない方がいいということを
先月実践してみたのですが

ほぼ1ヶ月向こうからも連絡ありません
でした。それで結局こちらからメールして
しまったというオチなんですが

ずっと彼氏の仕事などの関係で気持ちに余裕がないとかで、会えなくなって、めっきりメールも向こうからこなくなりました。かろうじて返信のみ

こんな状況でもこちらからメールなどの連絡は

しない方がいいのでしょうか


こちらも放置がいいのですか?

初めは私のこと追いかけて、毎日メールきてました。だからこんな風になるなんて、まるで想定外でして


ブログシェアしてよいので、よかったらお返事
いただけたらうれしいです(*^^*)

遅くなりましたが、娘さんのお誕生おめでとう
ございます。

これからもメルマガ楽しみにしてますね(^ ^)






ありがとうございます!
(敬愛なんて書いてくださって感激)


連絡がこないと、


え?連絡しなかったら、連絡が来るんじゃないの!!?


ますます来なくなったじゃん!!ほろり


と テンパりますよね。




この方のお付き合いの期間が書いていなかったので、わからないのですが、

付き合いが長かったりすると、特に

あなたのことは お腹いっぱいすぎるくらい 知っているので

あなたの行動は 読まれます。



愛されたくてやってるんだなー
結婚したくてやってるんだなー
連絡欲しいんだなー  などなど。




例えば、

寂しいことが原因でよくケンカになっているカップルの女性が、

普段から、不満をたくさんぶつけまくってきたのに

突然

『寂しくないよ』 といったところで 信用ないんです。



あーこいつ、本当に自分の人生を楽しみだしたのかも?

オレに執着しなくなったのかも?

とカレが思うまでに、時間かかります。



小手先のテクニックで すぐにカレの反応がよくなるかも?って結果を求めても、

カレが一番あなたを知っているのでね。




だから、

連絡をとらなくなって、連絡がない、何も改善しないのであれば

それが、見るべき本来の恋愛の姿 なんだと思います。



こちらから連絡しなければ、つながれない。

離れていると安心できない。



あなたが追いかける関係を、こつこつ積み上げてきちゃった。

それが 目の前に表れている。



《カレが連絡をしない理由》 は

・もうあなたのことはすべて知っている
・あなたがカレに惚れていることをよく知っている
・純粋に忙しくてなかなか連絡ができない
・連絡しなくても、連絡が来る


などですが、


忙しくても、ちょっと飽きてる(安心してる)としても

どちらにしても、 『何もしない』 のが一番です。



忙しいなら、必ず時間ができたときに

『ごめんねー!』って連絡が来るから ほっとけばいいし、

飽きてるなら、あなたを追いかけたくなる距離や魅力が再びできるまで、

放置しておかないといけないです。



寂しくなる原因は、

女性が尽くしすぎている・しゃべりすぎている(自分の気持ちを)

であることがほとんど。



子育てでいうと、

ままーままー ってしつこくベッタリな子どもを追いかけられないじゃないですか

だって、ベッタリだから、追いかける距離がまずないし(笑)

追いかけたい!愛したい!気持ちが消える。

ベッタリくっつかれて、これでもかってほど愛されてるから。





追いかける距離、愛したくなる距離

せっかく離れている独身のうちに、上手につくる♡

いっしょにいるときは、小林麻耶ちゃんで

離れたら、米倉涼子さんで。

(と、わたしは主人に言われます。笑)




自分が追いかける係、じゃなくて、

追いかけさせる、イヤでも愛したくなる、そんな関係を最初からつくっていきたいよね。



image
37歳、輝く季節がはじまる♡ いいコトバ♡


連絡がない・・ って落ち込んでないで、輝こう!
魅力的になって、追いかけさせてやるのだ!



愛され方を1から学ぶ♡
やじるし『愛され女子養成講座』  詳細とお申込みフォームはこちら



※メッセージに関しては、『ブログシェアOK』と書かれたものだけ、
ブログで取り上げさせていただく場合があります。

お問合せ・メッセージ窓口は、 《高橋あい事務局》までお願い致します。



※わたしの記事に共感して頂けたら、シェア・リンクして下さると ものすごく喜びます~!




NEW 《
6月度 人気記事ランキングハート。》 まとめてみました!

1位 『会いたい』と『寂しい』は使わない♡
2位 目の前の人は、『理想の人』に変えられる♡
3位 『待てる』 『見守れる』 オンナになろう♡
4位 愛されたければ、嫉妬と寂しさを味方につける♡
5位 男の『誠実さ』にこだわらない。



お時間あるときに、レッツ復習!して頂けたら♡幸いです~ハート


{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 90分 ¥50,000 
7月満席です。 8月募集をお待ちください。

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)¥185,000
やじるし『愛され女子養成講座』  詳細とお申込みフォームはこちら

■無料メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)
⇒プライベートで私が実践していることなどを中心に、愛されマインドの秘訣を発信しています

■はじめましての方へ 《プロフィール》

■お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します

{D9DA2F83-5373-4E1F-94FD-D92E40EAC7F2}