『待てる』 『見守れる』 オンナになろう♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』


image

こんばんは♡ 高橋あいです。



今日はちょっと辛口姉さんでもいーい?口


この質問は、長い間 毎日必ずコンスタントに頂いているので、

今日は書こうと思いますが、



結果をすぐに求める女は、ダメよ口笑




私の読者様は、私にそっくり♡なので(笑)そこが愛おしい♡

がんばります!!と言って、あっさりガマンできずカレに連絡をしている(爆)



で、



やっちゃいました!!どうしたらいいですかーー!!ほろり





image


いつも言ってるよね、

なーにーもーしーなーくーてーいーいーよー


講座でも言ってるよね

し・っぱ・い・し・て・い・い・ん・だ・よ




そんなね、すぐに変われないって!笑バラ

頭ではわかってるけど、もう全然わかってるけど、

できないことばっかりだって!

大丈夫だよ~!!

私も未だに やっちゃうよ♡ でも気にしてないよヒール





バレンタインも なんちゃら記念日も、誕生日も、

何なら

父の日も、合格祝いも




なんもあげなくていい! とこれだけ言ってても

こうでこうでこうなのであげてもいいですか?

って聞かれますが、



あげてもいいし、あげなくてもいいよ!!(笑)

つまり、トライしてもいいし、やってみて失敗したっていいんだよキラキラハート。




わたしも、カレの連絡を 3日と待てない女でした。

でもね、

待てない女は幸せになれないの。





カレの連絡を待てる女、状況を見守れる女になるにはね、






自分の成長を、

『待てる』
『見守れる』

女じゃなきゃダメなんです!





OK?ハート。





もっともっと時間かけて 落とし込んでいけばいい。

失敗したっていい。

失敗して、吐き出したい場所がいるのなら

わたしの事務局が見ることを承知で、私にメールくれていいですよ^^(今は)




ウン十年、付き合ってきた、

自分の心のクセを、たかだか恋愛指南ブログを読んだぐらいで

カチっと変えられるわけはない。





やるのは自分、

行動するのは自分、

相手は大好きなカレで

使うカラダは、今まで付き合ってきた自分のカラダ、

本やブログを読んだだけで、勝手にカラダがバージョンアップされることはないの。




バージョンアップされるのは、

やってみたとき。

いままでのチンケな自分が、ものっそい勇気出して踏み出した小さな小さな一歩から。



ね♡ そういうことだから

慌てない慌てない一休さん一休

どんな自分も可愛いのだ♡


image

image

image


みんな、応援してるよ!!!!!

※メルマガ書かなきゃ(汗)





※わたしの記事に共感して頂けたら、シェア・リンクして下さると ものすごく喜びます~!




NEW 《5月度 人気記事ランキングハート。》 まとめてみました!

1位 なぜ連絡がないのか?カレをトリコにする方法♡
2位 誰と付き合っても、溺愛されちゃう方法♡
3位 男性は、幸せな女を幸せにしたい♡
4位 お世話はしない♡男性を信頼すること!
5位 嫌われたかな?と不安になっちゃうとき。



お時間あるときに、レッツ復習!して頂けたら♡幸いです~ハート





{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 90分 ¥50,000 (現在産休中につきお休みしております)

■メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)
⇒プライベートで私が実践していることなどを中心に、愛されマインドの秘訣を発信しています

■はじめましての方へ 《プロフィール》

■お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します