目の前の人は、『理想の人』に変えられる♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』


NEW! 《5月度 人気記事ランキングハート。》 まとめてみました!

1位 なぜ連絡がないのか?カレをトリコにする方法♡
2位 誰と付き合っても、溺愛されちゃう方法♡
3位 男性は、幸せな女を幸せにしたい♡
4位 お世話はしない♡男性を信頼すること!
5位 嫌われたかな?と不安になっちゃうとき。




image

おはようございます♡ 高橋あいです。


出産して10日がたちました~ハート。

赤ちゃんモデルに本気で応募しようと思ったりしています(笑)ベビーカー
親ばか夫婦でいいー ムスメかわいすぎ!!燃える燃える笑


新生児のムスメッコtimeに合わせて、主人と試行錯誤の毎日・・

なんとなくチームワークができてきたこの頃です。

『明け方月』 を担当してくれている主人に、大感謝です(笑)


image

『愛情』でも、 『お金』でも、『プロポーズ』でも♥♥ガラスの靴

はたまた 『暴力』 や 『暴言』 『浮気』 なんてものまで


どんな男性からも、
引き出したいものが引き出せる
ポイント
 といつも言っていますが、


今日は、欲しいものを引き出すコツをお話したいと思います。




わたしは昔、 男性から

『暴力』 『暴言』 『浮気』 を引き出す天才でした(笑)

なぜか私と付き合うと みんなダメ男になる・・

made in AI になると、みんなダメンズガックリ




これは、自分の育った環境なども大きく影響するものですが、

私の場合は、

父のような男性を育てる母のやり方 が自動でインストールされていたので

気づいたらのようになっていて、

気づいたらのような人をつくっていました。ぶー

父みたいな人じゃない反応だと、『あれ?おかしいな?』 と思ったりしてね(笑)

男の人=○○ 
という 男性の定義は それぞれの家庭の父親がベースになるものです。



男の人=女性に怒鳴る

と思っていたわたしなんかは、怒鳴るように持っていく天才でしたし、

男の人=話してもムダ


だと思っている女性は 男性に相談することをしないようです。




ここが、『愛され妻』 『愛され女子』 になる大きなポイントです口鍵

定義を変えれば
相手は変わり

大げさではなく世界が変わるからですハートハート



じゃあどうしたら 『愛』や『お金』が引き出せるかというと、

『愛』や『お金』を惜しみなくくれる人 
という目でカレを見ることですハート



チェック連絡をくれない

チェック会ってくれない

チェックプロポーズしてくれない


と、不満を抱くときは

『カレは、~できない人』 という目で見ています。

突き詰めると

『わたしは、~してもらう価値なんてない人』
と自分を見ていたりもしますポイント



1度 自分の内側に意識を向けて

どんな定義やどんな感情で相手を見ているか、書き出してみるといいですよハート。ノート




今、我が家の主人は 子育ての7割以上を担当してくれて、

わたしのことも とても大事にしてくれていますが、

それも、単純に

『イクメンで、愛妻家』 という目で わたしが見ているからだと思うのですキラキラ



よく、

『あいさんみたいに素敵な旦那さんをつかまえたいです』 とメッセージ頂きますが

素敵な相手との素敵な結婚って、難しくもなんともなくて、

選ばれた人だけが、つかめる幸せ
ではなくてね



目の前の人を どんな目で見て、何を引き出していくか

という 自分の心の中の問題だと思います。


浮気をしなくて、専業主婦にしてくれて、ギャンブルしない人、

あと顔は普通でいいから 優しい人



そんな人、どれだけ探しても

自分がそういう目で見てなかったら意味ないです。


理想の人を探すより、理想をつくれる女になっていきましょう
♥バラバラ


image
今日は 『浮気』に強いオンナになれる秘策? をメルマガで発信します~♪




※わたしの記事に共感して頂けたら、シェア・リンクして下さると ものすごく喜びます~!




NEW 《5月度 人気記事ランキングハート。》 まとめてみました!

1位 なぜ連絡がないのか?カレをトリコにする方法♡
2位 誰と付き合っても、溺愛されちゃう方法♡
3位 男性は、幸せな女を幸せにしたい♡
4位 お世話はしない♡男性を信頼すること!
5位 嫌われたかな?と不安になっちゃうとき。



お時間あるときに、レッツ復習!して頂けたら♡幸いです~ハート





{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 90分 ¥50,000 (現在産休中につきお休みしております)

■メルマガのご登録は、 《こちら》から (gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)
⇒プライベートで私が実践していることなどを中心に、愛されマインドの秘訣を発信しています

■はじめましての方へ 《プロフィール》

■お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します