願いをドンドン叶える人は『本当の直感』を使ってる♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに🩵

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

本当の直感を磨くと手に入れられるもの

 

についてお話しします。

 

 

image

 

 

こんにちは。

香港在住 atelier amala主宰

直感・スピリチュアルライフ メンター

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

ベル前回の記事が

人気記事ランキングにランクイン

 

 

生徒さんからのご感想

 

 

 

モンモンと悩み

判断、決断に時間がかかって、

行動に移すこともなく、

結局は堂々巡り・・・

 

 

 

そんなお悩みはありませんか?

 

 

image

 

 

本当の直感力を磨くことで

そのお悩みは解消します。

 

 

何歳になっても、さほど変わらず

堂々巡りの思考をしていては

「憧れの人生を引き寄せる」

どころではありません。

 

 

 

仕事

子育て

家事

趣味

健康

お金

人との関係

自分自身の生き方

 

 

あの仕事は引き受けるべきか?

あの講座には参加したいけど・・・

時間はあるかな?

お金が減っちゃうし・・・

 

 

 

私たちの日常は日々選択の連続。

いつも思考がフル回転。

それにつられ心もお疲れ。

 

 

image

(期間限定サロン Love MySelf  

ラストDAYのzoom講座 サロンメンバー半分の当日参加)

 

 

 

仕事ができる人、

楽に行動できる人、

憧れのライフスタイルをどんどん叶える人は

「本当の直感」をうまく使っている!

 

 

 

あのスティーブ・ジョブスも

直感を活用していたそうです。

 

 

 

本当の直感を磨くことで

迷うことが10倍以上激減、

1時間悩むところを、6分で決められたら!

(直感なので本来は一瞬ですが 笑)

 

 

いやいや、1時間どころではなく

数日、数週間、考える時もありますよね?

それが10分の1に短縮できたら!

 

 

 

モヤモヤと思考し続ける人は

特に女性に多い傾向にあります。

 

 

そのモヤモヤで引き起こる

時間と心のエネルギーロス

 

 

本当の直感で判断して

判断にかかる時間が激減したら、

どれだけ楽か!

 

 

image

 

 

そのエネルギーを転換して

今にフォーカスできるようになり

 

自分らしく生きる思考や行動に変えれたら

人生が大きくシフトしますハートハート

 

 

 

本当の直感力を磨くことで

それが叶います。

 

 

 

憧れのライフスタイルを引き寄せるのは

自分次第ハート

 

 

ベルご案内

 

期間限定サロン Love MySelf 

正式なお知らせは先になりますが、

楽しみにお待ちいただければ嬉しいです😊。

 

ダイヤオレンジLINE公式ご登録の皆さまには、

お得な特典付き優先案内が届きますので、

先にご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印

 

アマラみゆきのLINE公式

 

本来の自分を生きよう

食・心・体、自分を知るための

プレゼント

 

LINE公式お友達登録で

デトックス &ヒーリングsheet (お話しと写真付き)

プレゼントしています🎁

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

おすすめ記事一覧

(青いタイトルの文字をクリックして下さい)

 

右矢印モヤモヤ専業主婦時代

右矢印運の波に乗れる人と乗れない人の違い

右矢印人生100年時代の今、メリットしかない学び

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルライフ メンター

香港在住 atelier amala主宰

 

アマラみゆき

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*期間限定サロン Love myself

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 image

  

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#生き方コンサル#スピリチュアル#引き寄せ

#潜在意識#在り方#香港習い事#直感#直感力

#マインド#アラフォー#アラサー#現実創造

#自分らしく生きる#見えない世界#見える世界

 

 

2023102