運の波に乗れる人と乗れない人の違い | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

見える世界・見えない世界

自分らしく ますます幸せに🩵

最高のライフスタイルを叶える☆

 

皆さんの心と身体、魂のチューニング

サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

 

運の波に乗れる人と
波に乗れない人の違いが見えます。
 
 
私の言うところの<運の波>は、個人のタイミングですので、
数式で導き出せるものではなく、生きもの、ナマものです。

 

 

 

image

 

 

こんにちは。

香港在住 atelier amala主宰

直感・スピリチュアルライフ メンター

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

 

今週も生き方コンサルが続きます。

 

生き方コンサルは、受けられた方が

口コミでご家族やご友人をご紹介くださいったり、

また受けたいと言って下さったりして、ありがたいことです

 

 

大事なご友人、ご家族をご紹介いただけることは、

生き方コンサルの効果を感じ、

信頼していただいている現れと受け取っています。

 

また、各種講座やサロン、

アマラみゆきの提供するサービス

ご紹介や口コミで参加される方も多く

ありがたく感じています。

 
 
image
 
 
運の波に乗れる人と
波に乗れない人の違いが見えます。
 
 
私の言うところの<運の波>は、個人のタイミングですので、
数式で導き出せるものではなく、生きもの、ナマものです。
 

 

運の波に乗れない人

 

感覚が薄い
感じる心、感じる体が育まれていないので、
全てが分離しており、運が来た直感的感覚を得るのが難しい)
 
 
◆知識重視
(知識を増やせば増やすほど、感じ取る己の感覚がおいてきぼりになり、
もはや波がなんなのかすらわからない)
 
 
◆損得勘定が強い
(今がタイミング!波が来ていると自覚していても
損をしたくないので、時間やお金等出すエネルギーが出せず、乗れない)
 
◆人の目を気にする
自分の感覚、思いよりも、人にどう思われるかにエネルギーを使うため
運の波が来ていると自覚しても乗れない。
 
 
様々ありますが
 
感覚が薄い人、知識重視の方はきっとこのブログは
読んでないでしょうから(笑)
読んでいる人に向けてお話しすると
 
 
ようは
 
思いと行動が一致しない人
 
 
 
本当はこうしたいと明確に思っていても、
 
例えば、気になる人・会ってみたい人と
直接会えるチャンスがあり、
心の底では、楽しそう、参加してみたい!
と思っているのに、
 
 
◆人にどう思われるか怖い
◆家族が何ていうか、、、
◆お金が無くなる
◆損したくない
 
 
あれこれ自分自身に
理由をつけてスルーする。
 
 
そうやって、運の波に乗らずに、
先送りしている人は、
 
 
せっかく流れが来ているのに
波に乗れず、渦の中で同じような状況を
ぐるぐるしています。
 
 
外の雑音にかき消されない
内側から何度も湧き上がる思いがある時は
自分の魂からのサインですよ!
 
運の波に乗るタイミング。
 
 
image
 
 
アマラみゆきに出会い、自分自身が変化した人や
今後も引き続き変化していく人たちは
 
 
🔹変わりたい
🔹生き方を変えたい
🔹自分をもっと知りたい
🔹違う世界、視点を学びたい
 
 
 
そんな内から沸き起こる
純粋な思いをせき止めず
行動に移しているから。
 
思っていることと行動が一致している。
だから、運の波にも乗れるのです。
 
 
 
<思い>をせき止め、無かったことにするのも
<思い>を受け止め、行動に移し現実創造するのも
 
全て自分の手にかかっています。
 
 
 
そんな意味でも
全て願った通りの人生を自分自身で
創っているわけです。
 
 
 
他の誰でもなく、あなたが。
 
 
運の波に乗るのも
運の乗りたくても乗らないのも
あなた次第。
 
 
あなたの思いと行動は、一致していますか?
 
 
 
image
 
 

Instagram でお話した Live配信

視聴時間がとても長い再生時間になっています。

 

ラジオ感覚で

ゆっくりお家で聞いてみて下さい。

 

 

いっぱい得られる盛り沢山な内容です。

繰り返し聴くと、その度に気付きが深くなりますよ。

 

右矢印インスタLive

 

 

ベルお知らせ

5月中旬より期間限定サロン

Love MySelf がスタートします!

 

 

  サロンについて

 

 

ダイヤオレンジ期間限定サロンLove MySelf は

インスタグラムの

クローズドアカウントで開催。

 


ダイヤオレンジアーカイブで全て視聴可。


ダイヤオレンジ前回のサロンでは、

会社員の方、個人事業主の方
独身の方、ママさん、
年齢も私が把握しているだけでも
30代〜60代幅広い層の女性が
ご参加されています♪
 

 

ダイヤオレンジLINE公式ご登録の皆さまには、

お得な特典付き優先案内が届きますので、

今すぐご登録ください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

アマラみゆきのLINE公式

 

本来の自分を生きよう

食・心・体、自分を知るための

プレゼント

 

LINE公式お友達登録で

デトックス &ヒーリングsheet (お話しと写真付き)

プレゼントしています🎁

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

おすすめ記事一覧

 

おすすめ記事

右矢印自分らしく生きるために♡必要不可欠な2つのこと

右矢印『自分でやってみます!』の落とし穴

 

右矢印子育ての話『嫌なことを全部やめる』は正解か?!

右矢印直感を大切に動くと人生はひらける

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルライフ メンター

香港在住 atelier amala主宰

 

アマラみゆき

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*期間限定サロン Love myself

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 image

  

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#生き方コンサル#スピリチュアル#引き寄せ

#潜在意識#在り方#香港習い事#直感#直感力

#マインド#アラフォー#アラフィフ#アラサー

#自分らしく生きる#見えない世界#見える世界

#子育て#タイミング#開運#運の波#開運#運気アップ

 

20231021