自分のタイミングでやります!は正解か? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

今まで、多くの女性を見てきて

人生が変わらない人の特徴、

それは自己タイミング症候群の人

 

 

自己タイミング症候群の人は、

自分のタイミングに固執

来ることのないタイミングを

待ち続けている。

 

 

image

 

 

 

こんにちは。

香港在住 atelier amala主宰

直感・スピリチュアルライフ メンター

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

自己タイミング症候群の人は、

いつまでも

自分のタイミングに固執して、

 

 

来ることのないタイミングを

ずっと、待ち続けている。

 

 

 

 

いつか…の呪縛

 

 

いつか、

時間・子育て・お金・体力が揃う!

 

いつか、

自分のやりたいことがやれる時が来る!

 

 

と、イリュージョンの

世界を生きている。

 

 

 

1度よく考えてみてほしい

 

 

あなたがいう、『いつか』は

今までに来たことはある?

 

 

image

 

 

 

  自己タイミング症候群の人の特徴

 

 

ダイヤオレンジ頭の硬い人に多い傾向。

 

ダイヤオレンジ交友範囲が狭い。

 

ダイヤオレンジ読書が趣味。

 

ダイヤオレンジ自分の世界に籠りがち。

 

 

 

 

自分のことだけなら、

まだ良いのでしょうが、

 

 

自己タイミング症候群の人は、

その頑なさで子育てをするので

 

 

子どもが母親の顔色を

伺いがちになる傾向があります。

 

 

すると、どうなるか?

子供の才能が出にくくなります。

 

 

 

 

もし、今日のブログを読んで、

ドキッとした人がいるなら

 

 

 

 

このアドバイスを胸に刻んで下さい。

 

 

あなたの言うタイミングは

一生来ないと思いたまえ。

 

理想ではなく

現実を軽やかに柔らかく生きよ!

 

 

 

 

自分らしく生きたい

あなたを応援しています❤️

 

 

image

 

 

 

 

ベルお知らせ

5月中旬より期間限定サロン

Love MySelf がスタートします!

 

 

  サロンについて

 

 

ダイヤオレンジ期間限定サロンLove MySelf は

インスタグラムの

クローズドアカウントで開催。

 


ダイヤオレンジアーカイブで全て視聴可。


ダイヤオレンジ前回のサロンでは、

会社員の方、個人事業主の方
独身の方、ママさん、
年齢も私が把握しているだけでも
30代〜60代幅広い層の女性が
ご参加されています♪
 

 

ダイヤオレンジLINE公式ご登録の皆さまには、

お得な特典付き優先案内が届きますので、

今すぐご登録ください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

アマラみゆきのLINE公式

 

本来の自分を生きよう

食・心・体、自分を知るための

プレゼント

 

LINE公式お友達登録で

デトックス &ヒーリングsheet (お話しと写真付き)

プレゼントしています🎁

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

おすすめ記事一覧

 

サロンについて(タイトルの文字をクリックして下さい)

右矢印人生が繁栄する♡身体とライフスタイルの習慣化

右矢印人生が幸せに繁栄するヒケツ

右矢印楽しくて、濃い、学びと気づき【期間限定サロンメンバーさんご感想】

 

 

おすすめ記事

 

右矢印『自分でやってみます!』の落とし穴

右矢印子育ての話『嫌なことを全部やめる』は正解か?!

 

右矢印自分らしく生きるために♡必要不可欠な2つのこと

右矢印直感を大切に動くと人生はひらける

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルライフ メンター

香港在住 atelier amala主宰

 

アマラみゆき

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*期間限定サロン Love myself

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 image

  

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#生き方コンサル#スピリチュアル#引き寄せ

#潜在意識#在り方#香港習い事#直感#直感力

#マインド#アラフォー#アラフィフ#アラサー

#自分らしく生きる#見えない世界#見える世界

#子育て#自己タイミング#タイミング