私の人生を変えた一生物の財産【生徒さんの声】 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

自由で選択肢の多い

ライフスタイルを叶えたいと思いませんか?

 

 

image

 

こんにちは。

香港在住 atelier amala主宰

スピリチュアルライフ メンター

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

生き方コンサル継続生の生徒さんたちは、

皆さんそれぞれの環境で、

自分らしい自由で豊かなライフスタイルを

叶えていかれています。

 

 

 

そのメンバーのお一人である

継続コンサル生のしょうこさんが

ブログでご自身の体験を書かれています。

 

 

未就園児のママさんである彼女が

好きな人会いたい人に

会うために自分の意思で海外へ。

 

彼女の対象は私、アマラみゆき。

実はそんな風に言っていただく生徒さんが多いです。

ありがたいことです☺️

 

 

 

生き方コンサルスタート時の彼女からは

考えられない程、人生が変化しています。

 

 

 

彼女たちの共通点は

行動を起こして、

アマラみゆきと繋がったこと。

(これ、本当。)

 

 

なんだか気になる、ふと心が動いた

あなたの直感を見逃さないで、

繋がるチャンス、

会う機会を掴んでくださいね!

 

 

image

(期間限定サロン zoom講座の様子、

サロンメンバー半分の当日参加)

 

 

 

アマラみゆきの特別なお知らせは、

LINE公式、インスタグラムストーリーで

お知らせしています🤗

 

 

アマラみゆきLINE公式

お友達登録はこちらから

 

香港在住ですので、中国語ですが

中身は完全日本語です。

 

ポチッと登録して下さいね飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

右矢印アマラみゆきのInstagramはこちらから

 

 

 

_________________________

 

 

 

 

(以下、しょうこさんのブログより)


誰かに会いたい。
(私は、みゆき先生✨)
その理由だけで行動を起こすって
やっぱり大きなエネルギーが動くことで。



成田空港発、

香港行きの飛行機に1人乗った時、
ウキウキ♪笑顔😊ルンルン🎶

では、なく。


『私、本当に大丈夫なの?』
と震えてました。
全部が初めてだったから。



でも、自分で行くって決めた。


なぜなら、今行って、

お会いできるなら、
絶対に今、行った方がいいって
流れがあった。



ずっと、みゆき先生から
教えてもらってきたこと・学びが
この香港行きにはたくさん詰まっていました。

 

 

上げればキリがないのですが、
一部あげると、

丸ブルー自分で決めて、

実際に行動すること。

丸ブルー損得じゃなくて、直感、
その時の純粋な

自分の気持ちを大切にすること。

丸ブルータイミングを逃さないこと。


丸ブルーちゃんとチャンスを掴むこと。

丸ブルーでも、ひとりよがりでは

いけないから
家族や周りとの調整も考えること。

丸ブルー勢いだけではなく、頭も使うこと。




1つ1つ、
全部みゆき先生の元で
生き方コンサルの中で、
時間をかけて学んできた私の財産。

 

ここまで。

 

 

自分らしく生きる道は

専業主婦、会社員、子育て中のママさん

どんな状況からでも始められます。

 

 

自分らしく生きたいあなたを応援しています!

 

 

 

 

 

 

ベルお知らせ

5月中旬より期間限定サロン

Love MySelf がスタートします!

 

 

  サロンについて

 

 

ダイヤオレンジ期間限定サロンLove MySelf は

インスタグラムの

クローズドアカウントで開催。

 


ダイヤオレンジアーカイブで全て視聴可。


ダイヤオレンジ前回のサロンでは、

会社員の方、個人事業主の方
独身の方、ママさん、
年齢も私が把握しているだけでも
30代〜60代幅広い層の女性が
ご参加されています♪
 

 

ダイヤオレンジLINE公式ご登録の皆さまには、

お得な特典付き優先案内が届きますので、

今すぐご登録ください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

アマラみゆきのLINE公式

 

本来の自分を生きよう

食・心・体、自分を知るための

プレゼント

 

LINE公式お友達登録で

デトックス &ヒーリングsheet (お話しと写真付き)

プレゼントしています🎁

 

 

ポチっとして

受け取って下さいね飛び出すハート

下矢印下矢印

加入好友

 

 

 

 

おすすめ記事

(タイトルの文字をクリックして下さい)

 

生き方コンサルについて

 

右矢印自分らしい生き方・働き方を叶えよう♡

右矢印【生き方コンサルご感想②】

右矢印【生き方コンサルご感想まとめ】

右矢印ためらいなく本来の自分を生きよう【生き方コンサルご感想】

 

 

おすすめ記事

 

右矢印モヤモヤ海外専業主婦時代

右矢印自分らしく生きるために♡必要不可欠な2つのこと

 

 

 

 

 

スピリチュアルライフ メンター

香港在住 atelier amala主宰

 

アマラみゆき

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)

 

*ときめく生き方コンサル

*期間限定サロン Love myself

*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン

*atelier amala 認定講座

*salon amala お話し会

*海外リトリート開催

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたします。

 

 image

  

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#hongkong#life#海外生活#海外在住

#生き方コンサル#スピリチュアル#引き寄せ

#潜在意識#在り方#香港習い事#直感#直感力

#マインド#アラフォー#アラフィフ#アラサー

#自分らしく生きる#見えない世界#見える世界

#豊かに生きる#自分らしく生きる