モーニング娘。'18 佐藤優樹さん ファーストビジュアルフォトブック「三角の硝子」が1位 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

10月6日に発売されたモーニング娘。'18の10期メンバー・佐藤優樹(さとう まさき)さんのファーストビジュアルフォトブック「三角の硝子」

 

このファン待望の1冊が、「アイドルイベントの聖地」と呼ばれる書泉ブックタワーを含む書泉店舗において、2018年10月の「女性タレント写真集売上ランキング」で見事1位に輝きました!

 

 

 

 

 

 

2018年10月「書泉・女性タレント写真集売上ランキング」発表! 第1位は佐藤優樹ファーストビジュアルフォトブック「三角の硝子」!

 

 

待ちに待ったまーちゃんのフォトブックが、こうして多くの人の手に渡ったのかと思うと非常に感慨深いものがあります。

 

現在e-LineUP!Mall内のハロー!プロジェクト オフィシャルショップWeb Storeにて、「三角の硝子」のオフショットL判生写真が期間限定で発売されています。

 

佐藤優樹(モーニング娘。'18)「ファーストビジュアルフォトブック『三角の硝子』」よりパート1 L判 4枚 [1027-1231]

 

佐藤優樹(モーニング娘。'18)「ファーストビジュアルフォトブック『三角の硝子』」よりパート2 L判 4枚 [1109-0128]

WebStoreでの販売期間は2018年12月31日(月)23:59まで

 

 

そろそろヲタクが大好きなFSK(フィギュアスタンドキーホルダー)も発売されるのかな?

 

まーちゃんのFSKは大人気で、新商品が発売されると毎回即売り切れになります。できれば受注生産にしてくれると助かるんですけどね~。

 

それはさておき

 

ファーストビジュアルフォトブックでしっかりと結果を残したまーちゃん。さすが10期オーディションの時つんく♂さんに「ビジュアルの原石」「フォトジェニック賞をあげたい」と言わしめただけあります。もしかしたら第2弾…というか、次は写真集があるかも…!?

 

まあでもこれはきっとまーちゃん次第なんでしょうね。

 

あれだけ写真を撮られるのが苦手なまーちゃんが、フォトブックを出してくれたこと自体が奇跡のようなものです。なので我々ファンは今回のフォトブックだけでも十分満足してるので、まーちゃんが「もう出さない!」と言えばそれはそれでファンもきっと納得するでしょう。

 

とにかく

 

まーちゃん!「三角の硝子」1位おめでとう!

 

 

 

 

 

そんなまーちゃんが昨日もブログを更新しましたー!

 

モーニング娘。'18 天気組オフィシャルブログより

2018-11-09 23:50:53

くまくまくーま♡佐藤優樹chan

 

くまたろー!

 

わざわざメキシコからブログ更新してくれたのかな?

 

ありがとうまーちゃん

 

 

 

 

 

 

そして昨日はアプカミが配信されました。

 

ハロー!プロジェクト 20周年記念企画 「オーディションからデビューしたメンバー」座談会 Vol.2

 

前回の続きですが、アプカミの話はまた次回ゆっくりと書こうと思います。

 

 

 

 

それとちょうど1年前の昨日一昨日、11月8日・9日は、あの伝説の10期バスツアーでしたね。

 

TwitterのTLでは10期バスツアーを懐かしむ投稿が多数見られました。そういう自分も写真を見ながら「あの日に帰りたい…」と、ちょっとしたバスツアーロスになってました。

 

 

せっかくなのでバスツアーのレポ貼っておきます。

 

レポその1・みんなで楽しんだ!「10期バスツアー ㏌ 山梨」 鍛冶橋駐車場~バス車内 編

レポその2・みんなで楽しんだ!「10期バスツアー ㏌ 山梨」 談合坂SA~5ショット撮影会 編

レポその3・みんなで楽しんだ!「10期バスツアー ㏌ 山梨」 座席~グッズ~10期クイズラリー編

レポその4・みんなで楽しんだ!「10期バスツアー ㏌ 山梨」 石和温泉~富士急ハイランド 編

レポその5・みんなで楽しんだ!「10期バスツアー ㏌ 山梨」 富士急ハイランド開会式 編

レポその6・みんなで楽しんだ!「10期バスツアー ㏌ 山梨」フジQトークショー~バルーンショー編

レポその7・みんなで楽しんだ!「10期バスツアー ㏌ 山梨」夜の富士急ハイランド満喫編

レポその8・みんなで楽しんだ!「10期バスツアー ㏌ 山梨」ジャム作り編

レポその9・みんなで楽しんだ!「10期バスツアー ㏌ 山梨」 猿回し~川口湖ステラシアター 編

レポその10・みんなで楽しんだ!「10期バスツアー ㏌ 山梨」 バスツアースペシャルライブ 編

レポその11・みんなで楽しんだ!「10期バスツアー ㏌ 山梨」 握手会~東京 編

レポその12・みんなで楽しんだ!「10期バスツアー ㏌ 山梨」 まとめ~すべては愛の力

 

バスツアーに行った方も行けなかった方も、これから行きたいなと考えてる方も、あの日の思い出に浸ったり、今後の参考にしていただいたり、いろんな思い・形で目を通していただければ幸いです。

 

それではまた!

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

10月24日(水)発売 66thシングル

モーニング娘。'18 『自由な国だから』

 

モーニング娘。'18 『フラリ銀座』