5月27日(土)12時半〜18時

東京新サロンでオープンヒーリング。

グランドオープンの翌日です。

 

 

 

(過去記事:【東京サロン】5月26日東京品川RANAKIサロンオープン)

 

 

オープンヒーリングと言えば

大阪では第十四回【OP】が終わり、

東京は今回が二回目【OP】になります。

 

 

大阪・第1回 2016.4.23

大阪・第2回 2016.5.21 

大阪・第3回 2016.6.25 

大阪・第4回 2016.7.23

大阪・第5回 2016.8.20

大阪・第6回 2016.9.23

大阪・第7回 201610.15

大阪・第8回 2016.11.19

大阪・第9回 2016.12.17

大阪・第10回 2017.1.21

大阪・第11回 2017.2.11

東京・第1回 2017.2.26

大阪・第12回 2017.3.18

大阪・第13回 2017.4.15

大阪・第14回 2017.5.20

※OP関連記事にリンクしてあります

 

 

大人気のグループセクシュアルレメディ

90分20000円でさせて頂いておりましたが

パワーアップして新登場のオープンヒーリング。

5時間半で25000円(familyは20000円)

新サロンで開催するのは初めてになります。

 

 

 

実はこの間のゴールデンウィークに

新サロンで5泊お泊まりしたんです。

小さなビルの一番上にあるんですけど、

四方八方に何も無い場所なんですよね。

なんと!ワンフロアなんです。

そのおかげか頭の中がものすごい静かで、

書き物がめちゃくちゃ進む場所でした。

{B65F1AE3-5C58-42EA-A079-4A31BEB66689}

↑ドラゴンボールのカリン塔みたいな(笑)

 

 

 

普段、頭の中はすっきりしている方なので、

それでも周りの意識に影響を受けているって

気づいちゃうぐらい、頭の中が静かでした。

それでいてね、スピリチュアルドリームは

(明らかに神のサインとはっきり分かる夢)

ばんばん見させられるの。

頭が静かだからなのか、

神通りが良いからなのか、

それともたまたまか( ̄∀ ̄)

まだ分かりませんけども・・・

東京にポイントができるというのは

とても面白い物語だと思っています。

{102E67FF-F2F8-4666-83EA-2AD77D98DB00}

↑なんと、荏原神社さまのお姿が見えます。

どんだけ私のこと好きなの!と思っています。←笑

この写真だけでも、空気伝わりません?

ふわっと。すごくすごくすごーーく優しいです。

 

 

 

たっちゃんが、全部用意してくれました。

私、物件すら見にいってない!(驚き)

たっちゃんとご一緒してくださった方々も

たくさん、たくさんありがとうです。

受け取るだけで良いって、

こういうことなんだろうね。と言いつつ

うおおおって、まだこそばゆくなります(苦笑)

 

 

 

そんな風に「男たちの愛」でできている場所で、

人生の快楽を”考える”ために、

とっておきの練習をしましょう。

 

 

 

女の快楽が、男を癒します。

 

※クリックで申込フォームへ

 

あなたは快楽を感じていますか?

もし感じられていないなら、

ぜひオープンヒーリングにお越しください。

 

 

 

(天音らん)

 

 

オンラインファミリー募集中。

※クリックすると申し込みフォームに飛びます

 

 

 

バナーをクリックしてくださった方に、

10分間の光を受け取って頂いています。

 

第一チャクラ・・・骨盤底筋を締める

第四チャクラ・・・肩甲骨のストレッチ

第七チャクラ・・・頭頂部のツボ押し

 

バナーを押したあと

気になる箇所を意識してみてください。


人気ブログランキング

 

魂の浄化師養成講座8期生

先行予約LINE@で受付中。

 

RANAKI 問い合わせ方法
LINE@ 友だち追加
サロン 072-392-3989
メール ryu.houoh@gmail.com
 
--------------------------------------
天音らんの日常は、天音らんの夫であり
ヒーリングサロンRANAKIの代表である
伊藤家父、伊藤達也が綴っていますので
天音ブログとあわせてお楽しみください。

※画像クリックでサイトへ
--------------------------------------