久しぶりに風邪をひきました
咳も鼻水も熱も出て
頭も節々も痛く
ああああああああもうだめ
私何か難しい病気かもしれないいいい




↑天音らんものすごく
ネガティヴな性格(笑)




って、五分ほど味わったのち
見事に咳だけが残りました。五分て。
風邪を未病に防ぐっていうより
しっかりひいて時空捻じ曲げた感満載。




りゅうりゅも人生初のお風邪
一緒にひいたので
母乳工場で免疫つくるために
私もひいたんだなと思います。




風邪ってね、
ダメなことのように
思われがちですけども。




ふうちゃん産むまでの間
私10年ほど
風邪ひかなかった
んですよ(笑)




とっても自慢だったけど
何のことはない
体に居なかっただけ、でした(笑)




子どもの寝返りと同じで、
風邪をひいて調整します。
出すものは
出さなきゃしんどいんですよウインク




人間なんでも
出すことが
気持ちいいの♪




りゅうりゅも産まれて初めてのお風邪
ちょっと辛そうですが、
夜泣きもなんもかんも可愛い。
可愛いいいいいいいいいいい。
こんなにも一心同体。
幸せな時間ですね。




私たちの母には、
これを感じる余裕がなかった。




余裕がなかっただけで
私たちはちゃーんと
この愛を母に届けたんですよラブ
だからもう頑張らなくていいよ。




だって
産まれてきたもの。

{B95D6945-60A9-43C1-9272-FC1773E41D92}

咳だけが残った理由もわかっていて
今日のOPにも関わっています。
私の傷ついた第五チャクラが
生まれ変わりを迎えるようです。

{83672602-B81E-4C42-BEB9-8345B61C99AC}

あなたは自分を我慢してませんか?
気持ちいい日々を送っていますか?




気持ちいい日々って、
気持ちいいせっくすって、
誰でも自分でつくっていけるんですよ。





そのためには思ったことを
口に出す勇気が必要です。




言わなきゃ分かんないし。
聞かなきゃ分かんないし。




せっかく産まれてこれたんだから
めいっぱい気持ちいいことして遊ぼうねー。




↓ドタ参さんお待ちしてますラブ