性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん

セクシュアリティ(=性エネルギー)を
「オリジナルの魅力」と定義し、
あなたらしく生きられるようサポートしています。

天音らんオフィシャルブログ


テーマ:

今日は四十八手を伝授する日。

と言いながらいつものように

何するか全く考えていません(笑)

るんるんしつつブログを読み返していたら

「すごいことやるで」しか書いてなくて・・・

「あんなめっちゃ面白いこと言うたろか」って

自分で笑いのハードルあげてすべる人みたいに

なってるんちゃうかとも思いつつ( ̄▽ ̄)

まだすべったことないから大丈夫です。

 

 

 

↑またハードルあげよった(笑)

この分野の癒しに関しては向かうところ敵なしで

言いたい放題やねん。この分野って。変態分野。

なので、たとえ誰かの中ですべっていたとしても

(=天音らんたいしたことないなって思われても)

私の変態性が必要じゃなかったってことなのです。

変態性以外は、私なんてたいしたことないから(笑)

 

 

 

変態分野って、私が創った分野だから(笑)

「全身全霊で愛を感じられる状態」

を深めていくには自分と繋がっている状態で

「誰かとヤる」のが一番だけど

私は元せっくす嫌い。第一チャクラが機能してなかった。

でも、挿入は私にとって暴力の域。魂が出てしまう(笑)

じゃあどうしたらいいんだよ!

せっくす楽しめるようになりたいけど

せっくすなんて死んでも嫌だ!

ってところから編み出されたのが

天音らんの「変態性」です。

 

 

 

肉体で繋がれないなら魂で繋がっちゃえ。

男性と繋がれないなら

女性の中の男性と繋がっちゃえ。

肉体からのアプローチが難しかったので、

魂からのアプローチでショートカットしたの(笑)

 

 

 

だからいまの私はわりと深い領域で

愛を感じて生きているんです。

まだまだ深まっていくんです。

 

 

 

極度の男性恐怖症な私が

男性に愛され護られ

生きるようになる道。

 

 

 

霊体レベルでの安心感にたどりつき

肉体を開け放してぜーーーーーんぶ

神様(宇宙)にお任せしているので

ほんまにめっちゃ生きやすいですよ。

 

 

 

いまも、昨日いちゃいちゃした女神さまから

 

 

ハートがふるふるしてる。

「喜び」の感覚が戻ってきた。

 

 

ってメールがきた(^^*)

めっちゃ良い感じ♪

私も同じもの感じてるよ♪

その感覚を存分に自分に与えつつ

シェアしていけば良いだけだね♪

私すごいから大丈夫よって、

なんで繰り返し言うかってね。

こうやって言い切る人にしか、

任せられない領域があるからです。

 

 

 

「大丈夫だよ。俺わりと上手な方だから。

何も考えなくて良いよ。力を抜いてて。」

 

 

 

って言われて初めて

顔を出してくれる子がいるのです(笑)

分かんなくて良いんだ。

知らなくて良いんだ。

不安で良いんだ。

恐いままで良いんだ。

かっこつけなくて良いんだ、って。

 

 

 

何も考えず任せてって、言ってもらえたら、

ああこの人、信じてみようって思うじゃない。

この人ならどうにかしてくれるかなって。

そして、信じて差し出せたりするでしょう?

 


 

絶対に変わらないと思っていたあなたを、

天音らんという領域に差し出すでしょう?

 

 

 

その「信じて差し出す」想いが必要なの。

だから私はいつも大見得を切るんです。

そして全霊を尽くし未来を創造する。

私は私に対してできることしかできない。

 

 

 

結局はあなたの想うようにしかならない。

あなたの想いに霊的に反応するのが天音らん。

あなたが信じて差し出してくれた度合いだけ

私はあなたと宇宙を繋ぐ媒体になれるのです。

 

 

 

宇宙があなたを愛していることを

たとえ1ミリでも疑っているなら

RANAKIオープンヒーリングへお集まりください⭐︎

 

https://ws.formzu.net/fgen/S27903350/

 

遠隔参加は当日のヒーリングに加え

30分のセッションがあります⭐︎

 

 

 

(天音らん)

 

スピリチュアルランキングに参加しています^^

いつも応援ありがとうございます。

良かったらクリックしてやってください!


人気ブログランキング

 

魂の浄化師養成講座8期生

先行予約LINE@で受付中。

 

RANAKI 問い合わせ方法
LINE@ 友だち追加
サロン 072-392-3989
メール ryu.houoh@gmail.com
 
--------------------------------------
天音らんの日常は、天音らんの夫であり
ヒーリングサロンRANAKIの代表である
伊藤家父、伊藤達也が綴っていますので
天音ブログとあわせてお楽しみください。

※画像クリックでサイトへ
--------------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

天音らんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。