あなたの中に隠れている「本当のあなた」

美しいあなたが姿を現してくれますように

龍神さまの光をお届けしています

ふうにゃの未来を見据える眼差しにのせて

10分間、心静かに繋がってみてください。

記事の最後にも置いておきますね。


スピリチュアルランキングへ

 

 

【OP】とっても楽しかったです。

集まってくださった方ありがとうございました。

今度の【OP】は凄そうな気がする!!!

全国のマニアな皆様もありがとうございました♪

予想通り! 最高の【OP】になりましたです。

↓おーぴー。オープンヒーリングの略です(笑)

 

(過去記事:普通のヒーリングと一緒にしないでください)

 

image

龍先生に教えてもらいながら(笑)

「新しい生き方」について学んだ時間でした。

るるるに導入されたオモチャ「ホワイトボード」

分かりやすいって言ってもらえて天音らんご満悦。

image

楽しそうに遊ぶ怪獣1号2号3号

参加してくれたママさんたちのBABYたち

 

 

 

子どもはセクシュアリティ(生命力)の塊なので

ママの心と他の参加者さんたちの心に共鳴して

とてもパワフルな場になりました。ありがとう♪

 

 

 

うちの子たちも、他のママの子たちも

そして、私たちの中に存在している子どもたちも、

「お母さんに幸せになってほしい」

image

私たちが幸せを選ぶだけでただそれだけで、

子どもたちは勝手に幸せになっていきますから。

 

 

 

あなたというママ(=顕在意識)が

幸せを選ぶだけで

あなたの内側の子ども

(=潜在意識)が

勝手に幸せになるってことです。

image

ママの役に立ちたかった

誰かの役に立ちたかった

自分を忘れるぐらい誰かを愛してきた

どうしようもなくどでかい愛の仲間たち!

あなたに出逢えた私は

本当に幸せ者だなと思います。

 

 

 

5億6000万ネガティブ(闇の単位らしいw)なら

6億ポジティブ(そして光の単位w)

持って帰ったらええ。

ここには神様の気がなんぼでもあるから

好きなだけ必要なだけ持って帰ったらええ!

 

 

 

天音らん言い切ってましたね(笑)

しかしなんの単位やねん(笑)

image

RANAKI代表よりご挨拶♪

http://ameblo.jp/a-un-8/entry-12229589139.html

 

 

 

来年も第三土曜日に定期開催しておりますので

あなたのるるる参り(お伊勢さんのような、笑)

お待ちしておりますねー!

 

 

 

あなたの中に隠れている「本当のあなた」

美しいあなたが姿を現してくれますように

龍神さまの光をお届けしています

ふうにゃの未来を見据える眼差しにのせて

10分間、心静かに繋がってみてください。


スピリチュアルランキングへ