Good-Luckでたくさんのお友達と出会った | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、ムウです。
ダルメシアンsei
今日もムチムチ元気にやってます。
なんだか忙しくてね(え?犬なのに?)ちょっと書くのが遅くなっちゃったけど
3連休最終日のおはなしをするね
♪ムチっ

私のダル友リオネルくんキラキラから「ドッグラン貸切りで遊ぶよ~♪」とお誘いいただいてね
ひさしぶりに Good-Luckclick に行ってきたよーSUN(ハート)ムチっ



リオネルくんとは海で会った以来だったんだー!
お誘いいただいてありがとムチーキラキラ





相変わらずステキだわんキラキラ



ラン姉ちゃんとリオネルくんもとっても仲良しだったよーすまいるムチっ



この日は何頭のお友達がいたんだっけな?
ちょっと忘れちゃったけど、すごくいっぱい色んな犬種がいたんだよ!!ムチっ

母上がね、手帳に一生懸命お友達の名前を書きとめたんだけど
「〇〇ちゃん→ゴールデン・茶色」とか書いてあってね
ゴールデンみんな茶色だよ!!ってなったの笑

だからお名前間違えたらいけないから
写真をいっぱい貼って行こうと思うんだけどいいかなー?
いいともー!!
(今日は笑っていいとも!最終回だね。)






























途中からとーっても大きなレオンベルガーのお友達も来たんだよー♪
カッコよかったぁー!!ムチっ

















自由気ままにみんなと遊んでおもしろかったよ~♪
疲れたらいつもの場所で休憩ね!ムチっ





ラン姉ちゃんは最初立ちすくんでたけど
後半になってやっとノリノリになってきて、遊びだしたよSUN(ハート)



が、しかし!!!
ラン姉ちゃんがノッて来たところで貸切り時間がしゅうりょ~~~悔し泣き笑
楽しい時間はあっという間におわってしまった。。。ムチっ
(写せてないお友達いたらごめんなさいね…)

ちょっと遊び足りないし名残惜しいから時間のあるお友達と
隣のメインコートへ移動してさらに遊んだよ♪ムチっ
すると…そこにいたのは…

お友達のイタグレ アレックスくんとピノちゃんclick



会いたかったんだよーすまいる
ピノちゃん、お元気そうだねniko*ヨカッター
ブログで見てたけど実際会って元気なところ見ると安心するね。







少しの間だったけど、アレピノちゃんやステンくんクーちゃん
ほかのお友達とも遊ばせてもらったよ。ありがとねキラキラムチっ




そんなこんなで、とっても楽しい3連休最終日だったよ!!ムチっ
お誘いいただいたリオネルくんや
企画してくれた幹事さん
一緒に遊んでくれたみなさんも
ありがとうございましたー!ムチっ
また一緒にあそんでねキラハート







ランキングに参加していま
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びます
すまいるアリガトウ
(別ウインドウが開きます。)