イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ アレックスの日々の出来事を綴っていましたが、この度妹分のピノが家族になり大変な幸せな毎日がはじまりました。


テーマ:

ここに書くのはめちゃくちゃ久しぶりです。


誰?って感じですよね~(^_^;)





去年11月にブログをやめてから色んなことがありました、そして今でもアレピノ達はどうしてるのか?と心配していただいたり、インスタの方にもブログずっと見てましたと見つけてくださる方もいたりでほんとうに感謝です。


辞めてかなり時間があいたにもかかわらず最後のブログにつけたリンクで新しいブログを見つけてくださったみなさんありがとうございます!


こっそりはじめた新しいブログ、心機一転以前のような細かい内容のブログではありません、誰も見てないことをいいことにいろんなことを書いてますが。。。




で、何が言いたいかというと、もうここには戻ることはありません、そういう思いで最後に書きました、それからまた秋にはチャリティーオフ会を開催するお知らせの場所も作っていかないとなっていうこともありまして、、、


アレピノは毎日元気です!




そしてそのチャリティーオフ会ですが日程が決まりました!詳しいことはこちらの公式サイトにてご確認ください



http://cheechoalex.wix.com/1231


今年もたくさんの方の参加をお待ちしております(*^。^*)



わたしたちは元気よ!



にほんブログ村
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のわたしのブログを読んでたくさんの方からメッセージをいただきました、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。





では日曜のつづきです、、、チャリティーが終わった日はZ家が泊まってくれたので日曜日お昼ごはんを食べに鶴橋へ


{B5196012-4642-4273-9B59-CB1E133E9F57:01}

鶴橋といえば韓国料理、はじめて入ったお店、、、



観光客相手のきれいなお店には入りたくなかったので「家」みたいなお店へ(^▽^;)


{979E7125-8602-407C-AD45-E32E0E1658D0:01}

片言の日本語で案内してくれたアジョシ、、、席も家の台所のような、、、

でも期待!本場の味が食べられそう~



メニューもどんなのなのかさっぱりわからずスマホで調べながら注文(;^_^A


image

で、バラバラに頼んで色々食べようって思ってたんですがガスが二つしかないから2種類にしてほしい~とのことで頼んだのはユッケジャンスープとテールスープの上級スープ(名前聞き取れず)




途中20分ほどでバンチャン的なのが?


{D96F190D-1DAF-47ED-8AFD-D379F977278A:01}


で、さらに20分、やっと出てきた~


{53E17977-EC0A-42AD-95B2-AE8B6F1BEAD1:01}

{2E97652C-E4E2-4FBC-9A10-8A0D34640642:01}


待った甲斐があり美味しゅうございました!観光客むけのお店は日本人向けの味付けなんだけどここはちょっとクセのある味付けでした。





そんなこんなでZ家がもう帰る時間になってしまいまして記念撮影、、、


image



距離感はありますが、、、

image

アレックスとZ家の蓮ちゃんが近い親戚さんだとわかり連絡をとったわたし、、、以来とてもよくしてくださって神奈川、大阪をお互い行き来してもう2年。。。




携帯からひとりさみしく始めたブログ。。。


最近イタグレを飼い出して「初めてのオフ会楽しみ~」なんて書いているブログを見るとこの時のわたしとリンクしてなんとも言えない気持ちになります。


この前のチャリティーオフ会でもほんとにたくさんの方が楽しみにしてくださっていて「いつもブログ見てます!」なんて言葉もいただいて、あ~逆の立場になったんだなぁ~って。





我が家がアレックスを迎えた時はまだまだ本当にイタグレの数は少なくてこんなにお友達ができるなんて想像すらできませんでした。






お友達から一生会いたい方に、、、お友達から一生共にしたい親友へ、、、







そしてお友達から仲間へ。。。











我が家にやってきた!かわいいかっこいいアレックス!彼が繋いでくれた縁はほんとうにかけがえのないものになりました。






彼がたまらなく大好き。






妹思いのやさしいお兄ちゃん。





わたしたちの人生を変えてくれたのはイタリアングレーハウンドという小さい一匹の犬でした。












長い間ご愛読いただきましてありがとうございました、みなさんの応援でブログを楽しく書くことが出来たこと感謝しております!



いつも応援ありがとうございました!


みなさんまた会う日までわたしたちを忘れないでね!


にほんブログ村


やめてしばらく経ちますがそれでもポチっとおしてくださるのほんとうにうれしく思っています、こちら をよかったらご覧くださいませ。

AD
コメント(54)  |  リブログ(0)

テーマ:

つづき、、、どど~んと行きますよ~
















































アレピノの写真が一枚もないという、、、





二度ほど雨が降り二度目は結構きつい雨だった。。。風でタープが飛ばされたりとハプニングもありましたが。。。


それでも残ってくれたみなさんとお待たせのじゃんけん大会!



















そして閉会式、、、楽しかった時間は終わり、、、みんなともさようなら、、、





今度はいつ会えるの?





遠くからありがとう。。。





今度会う日まで覚えていてね、、、





また会えてうれしかったよ。。。





さようなら。。。また会おうね。。。



















そしてネット撤収、、、



うんちの見回りをするも落ちていたのは1つか2つほどでした、、、みなさんご協力感謝いたします!





みなさんのブログやインスタを見ていると会いたいイタさんに会えたと喜んでいるひとコマの場になったようでこちらもうれしいです、とても楽しかった!といってくださってほんとにやってよかったなって!





当日は体調があまりよくなくて頭が回らずお手伝いくださったみなさんの記憶も曖昧なわたし、、、きっとたくさんの方が手伝ってくださったんだと思います!


テーブルやタープも使わせていただきながらお礼も言えずに申し訳ありませんでした。


差し入れもたくさんいただきお昼を食べそこなった私たちにはほんとうにありがたかったです。


このメンバーでは二度目なのでまだまだ改善すべき点も見つかり、至らなかったことは多々ありますがそれも次回に繋げていこうと考えております!


このチャリティーオフ会に携わってくださったみなさんに心より感謝お礼申し上げます!



ほんとうにありがとうございました!





心残りはみなさんと全くといっていいほど交流ができなかったこと!じゃんけんの号令かけてたのが私です~来年は声かけてくださいね!







それから、、、ある方達より差し入れをいただきそして来ている方に配ってください!と渡された物がありました。

それを預かったわたしでしたがバタバタしていたこともあり配ることを忘れていたんです、そのことでその方達にショックを与え傷をつけてしまいました。何を言っても言い訳になりますしすべてわたしが悪いのです。ご厚意を無駄にしてしまったこと本当にあってはならないことをしてしまい、何度謝ってもその方達には一生忘れることはできない深い傷を残してしまったようです。


ほんとうにごめんなさい、もっと気を配るべきでした。






そんなちょっといろんなタイミングが重なり、イタグレ、アレックスの本日の犬事情、ピノも一緒 は明日でブログを一旦休止することにしました。



チャリティーをすることで最近フォローしてくださった方もいてほんとに申し訳ありません、またいつか復活したときは読んでくださいね~。



いつも応援ありがとうございました!


にほんブログ村

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。