わたくし、こういう者です。 | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、ランです。
sei
最近ぽかぽか暖かいね
ニコちゃん
お散歩の時、桜を見ようって思うんだけど走るのに夢中になっちゃって
いつも見るの忘れちゃうんですの汗

お散歩が終わると毎朝、朝日にあたって体を日干ししてるよSUN(ハート)
ほら、ムウちゃんもコタツ布団から出て来てるでしょ?



あ…ムウちゃんの首のところに何か…
ビックリこれ私も持ってるよ!!




おすまし顔で私がふところから取り出したのはこちら!!



なんと飼い主さんがね、私たちの名刺を作ってくれたんですのniko*
ブログの名前も長くて伝えづらくてね汗

多頭飼いあるあるかもしれないけど、私とムウちゃんの名前を逆に呼ばれたり
っていうか飼い主さんも名前間違えて呼んでくるんだけど笑(オイ!w)

ウィペットってまだまだマイナー犬種みたいで、知らない方は
「ウィ…ウィペ…え?ウィ、なんですか?」って
聞きなれないから覚えられない事がおおいの笑



そんな時、これを差し出せばきっと覚えてもらえるよね?niko*
それでね、名刺の渡し方ってのを飼い主さんに教えてもらったから
ムウちゃんと一緒にやってみるね。





賢く見えるようにメガネもかけてみたよかお
(え?メガネが耳にかかってないって?w)
自己紹介しながらスッと名刺を差し出しペコペコするのが
ジャパニーズ名刺交換スタイルだよね♥akn♥グッ



ちょっと使いきれるか心配だけど笑
もし私たちがこれを差し出したら暖かくもらってやってください犬






ランキングに参加していま
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びます
すまいるアリガトウ
(別ウインドウが開きます。)







       ぜひぜひ読者登録してワン
      
SUN(ハート) by ラン・ムウ SUN(ハート)


   読者登録してね