ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


テーマ:

こんにちは、ムウです。ダルメシアンsei
最近暑さで溶けてるよ~汗ムチっ
今日はね、2ヵ月前くらいの話をするね笑
兵庫県の上の方にある阿瀬渓谷って所に遊びに行ったんだ~♪
ムチっ



すごく遠かったけど山奥のとってもいい所♪



なんとビックリ、この渓谷には滝が48個もあるんだって!!!
はたして私たちは何個の滝を見つけられるのか!?ムチっ
さらにビックリ、散歩コースを一周したら3時間以上かかる!!!笑
おえ~shock*



この日はお天気悪くて、まぁ行けるトコまで言ってみようって事で出発!!ムチっ





私こういう所大好きだからすごくうれしくなっちゃった音符
先へ進むとさっそくいい感じの滝が見えてきた!!ムチっ



休憩所もあって、ここで杖を貸してもらえるんだよキラキラ
母上は迷わず杖をゲットしてた笑



さっき見えた滝に降りる階段があって、さっそく降りてみる事に!!
高くてちょっとこわいビックリ母上もガクブルだよビックリ笑



近づいていくとと~っても大きな滝!!!!ムチっ





っていうかすごくいい滝なのにココ誰もいないよね笑





しばし滝で遊んでから、他の小さな滝を見ながら先へ進む~



と、ココまではよかったんだけど
どんどん道が険しくなって道に大きな石がゴロゴロ~…


父上が先に行って見てみると足場もゆるんで落石も危なそうだから
まさかのここで引き返す事に笑笑笑
天気も悪いし安全第一だもんね!!ムチっ



短い散歩コースもあって、そっちで川遊びしたよ♪
ラン姉ちゃんもがんばって泳ぎますかお





ランムウ家、48滝中まさかの4滝にて終了笑笑笑
でも以外と楽しくて満足したよ犬ムチっ



またリベンジしに来るぞ!!と思ったが
この後関西を大型台風が襲って、さらに足場が悪くなった阿瀬渓谷であった…

帰りは但馬牛の焼き肉定食を飼い主さんが食べてたよボーッ
ムウもおなかすいたぁ…眠いムチぃ






ランキングに参加していまニコちゃん
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びます
星
(別ウインドウが開きます。)


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ランです。sei
前回は、お祝いのメッセージありがとうございましたですの
星
とってもうれしかったですの~♪4歳もイイ子に健康にがんばるね~♪

今日は私のお誕生日にもらったプレゼントをご紹介するね。
こちらだよ~
3104



ちょっと前に夏服を作ってもらったミ・ピアチュートさんclick
今回は冬服を作ってもらったんですのー!!
え?気が早いって?笑飼い主さんがフライングして季節先取りだよ笑



そして私だけ新しい服もらうと怒るから
誕生日じゃないのにこちらの方も服もらってた…!!ぶっナンデー!?



イタグレ&ウィのお洋服屋さんなのにオソロイがよかったから
無理いってムウちゃんのゴツイ体用に改良してもらったんだって!!汗
とっても優しいお店(=´;ω;`=)キラーン☆ありがとうございますキラーン☆
 



可愛くてすごく気に入っちゃった!!!





今すぐ着て出かけたいけど、今から暑くなるからムリだよね笑







そして私はヒョウ柄ロンパースをもう一着♪



オシャレ犬だわ。寒い冬もこれで安心だわ。



微調整してもらったから胴の長い私もお尻の寸法ピッタリ!!



ムウちゃんとガウガウして破らないように気をつけなきゃかお




ランキングに参加していまニコちゃん
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びます
星
(別ウインドウが開きます。)
 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ランです。sei
今日は私の誕生日なんですの
♪
4歳になったんだよ♪

この前アリの巣コロリを食べて飼い主さんにめちゃくちゃ怒られたりしたけど
無事、誕生日をむかえる事ができたんですのスティッチ2
今日も元気に散歩に行ってアジサイと一緒に写真を撮ったよあじさい。



今年はね、飼い主さんが手作りケーキを作ってくれたんですの♪
(ドラ焼きみたいな出来だけど言っちゃダメだよ!笑)
ニンジンとカボチャとジャガイモのケーキだよ♪うれしー!





なんか私より前でムウちゃんがケーキ狙ってるんですけど…笑



案の定、ウィペット型の部分はムウちゃんに先に食べられちゃった!笑
あまりの勢いに母上がケーキを押さえてるよ笑



ヤバイ!!!
ムウちゃんに全部食べられちゃう!!



ケーキが散らかったぁー!!!
そして一瞬で…



食べ終わったよ。
ほんとは2日に分けて食べるつもりだったらしいよ…笑
あぁ~とってもいい誕生日だった~♪



3104最後は今朝の散歩で小人さんと遊んだムービーをどうぞコビトコビトコビト
  ★音が出るので音量に気をつけてください★
  


小人さんはね、う○ち投げると
う○ちに向かって走ってくるんだよ笑



ランキングに参加していまニコちゃん

下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びます
星
(別ウインドウが開きます。)
 

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。