愛知のお友達とディニーズガーデン | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、ランです。
sei
あのね、この前の3連休はいっぱい遊んだんだよ~
♪
21日(金)はね、愛知県に遊びに行ってきたんですのニコちゃん
とっても楽しくて嬉しくて、だからちょっとブログ長くなっちゃうよ~犬汗

連休って事で
道がとってもとっても混んでしまってね
やっとの思いで到着したのはこちら
!!
ずっと行ってみたかったディニーズガーデンclick



うひょ~~~♪ついに我らもディニーズガーデンに来れた!!
まず会えたのは…同じウィペットダルメシアンペアのこちらのお二人!!



じゅりなちゃんとるなちゃんclick
なんとなんとお忙しい中、時間を作って会いに来て下さったんですのキラーン☆
うれしすぎるよ~~~!!!

到着が遅れてたくさんお待たせしちゃってごめんなさい汗
でも会えた時はうれしくて涙がでそうだったよーポロッキラーン☆



アイスくん(一番左)も岐阜から来てくれてたぁぁあキラーン☆(あとでご紹介するね♪)
来てるって知らなくてとってもビックリしちゃったぁすまいる



ありがとね、ありがとね青♡
あ、気づいた方もいるかもしれないけど、私たちが着てる衣装どこかのアイドルみたいでしょ笑
手作りでオソロイなんだよー♪その名もDOG48(この名前いただきましたw)
今は4ワンだけどメンバー募集中だよー笑




名残惜しかったけど、じゅりるなちゃんとは入口でお別れ。。。
そしてついにドッグランの中へ!!
そこで待ってたのはイケてるメンズ6匹!!



モカミルくんclick 仲良し兄弟!ミルくんはね、私の親戚の子供なのキラーン☆
だから私はミルくんの“おばちゃん”なんですの、うふふniko*


ジャックくんclick 足柄の運動会以来だねー!3か月ぶりの再会キラーン☆

アイスくん 私の親戚なの♪会えると思ってなかったからビックリうれしかった~キラーン☆

ジュウベエくんキャビンくんはジャックくんのお友達でね!ジャックくんのブログでいつも見てたよキラーン☆


うひょー!!うひょひょひょー!!
久々に会えた~そしてキャビンくんはじめまして~
みんながドッグランで待っててくれて、うるうるだよ。


 
さっそく広大なランで走るよ~♪
写真をいっぱいはっていくね~♪



あぶなーい!!
ミルくんがムウちゃんのお尻にダイブするところだった笑





最初はみんなとごあいさつ!
ま、私引っ込み思案だから挨拶の波にのりおくれたけどね…フフ



↑いつみてもミルくんはお美しいお顔だねキラーン☆
↓モカくんのモジョモジョはパワフルなのッアップ



↓アイスくんは、ゆったりまったり過ごすのが好きみたい(´v`)



↓ジャックくんと私☆肩を寄せ合ってなかよしでしょ?キラハート



お天気よくてよかったけど
この日は強風でね!お洋服が飛ばされそうだったよ笑






そして、遊んでいるとステキな出会いがひとつSUN(ハート)
この日ディニーズガーデンに来てた、ボーダーコリーのミリちゃん!!
なんと、以前名古屋の病院でお友達になったラブのももちゃんのお友達だったの!!



私たちが来ることももちゃんから聞いてたみたいで、話しかけてくれたのー犬
ミリちゃんありがとうキラハート
ももちゃん、ミリちゃんから伝言しかと受け取ったよキラハート




さぁ、まだまだ遊ぶよー!!といっても、わりかし大人しいわたくし笑
猛ダッシュとはいかないけど、みんなとるんるん♪
ムウちゃんも自由気ままに遊んでたなーかお



↑ミルくん!後ろからブス顏ダルメシアンが追いかけて来てるよビックリ笑







↑広島っ子の血が流れてる親戚トリオ青♡



ジャックくんいい顏してるぅ~♪

って、アレ!?
何かフリフリ着たかわいこちゃんがいるよ!?



こちらなんと、ジャックくんなんですの
♥akn♥
夕方になるとね、少し寒くなってきてウィペッツにはきびしい気温。。。
少しプルプルしてたジャックくんに姉上がDOG48の衣装を着せたビックリ




楽しい時間はすぐに過ぎて、おひらきのお時間に。。。くすん
アイスくん・ジャックくんとここでサヨナラしたよ(=´;ω;`=)バイチャ

その後モカミル家と一緒にこの日来れなかったアルさんclickの飼い主さんの働くお店へGO!!
飼い主さん達すごくおいしい物食べた…らしーよ!
そしてモカミル家ととってもたのしい時間を過ごしたキラキラ…らしーよ。


特におでんと しらうおの天ぷらサイコー☆って飼い主さんが言ってました。
アルさん、よっさんさん、またそちらに行く事もあると思うからその時はまた遊んでね犬



みなさんほんとにありがとうございました♪
みんなのおかげでいい日になりましたのSUN(ハート)
遠くまで遊びに行ったかいがあったなー青♡
今回会えなかったお友達もまた行くことがあればよろしくねっ!




ランキングに参加していま
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びます
すまいるアリガトウ
(別ウインドウが開きます。)